平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    うーむ。

    今日はねーやる気ないキブン、どうもメタルです。


    今日はひたすらお布団とキャッキャウフフしてました。
    起き上がる気力が今日はなかった。
    ということで今日は何もしてません、ちょっとだけゴッドイーターの体験版やりました。



    そういえば今大討伐イベントやってますよね。
    結構好きなイベントなんだけどあんまり積極的に参加はしないっていうクズです。

    じゃあ何が好きか?途中経過を眺めるのが好きです。


    あー、やっぱりこいつはあんまり数伸びないかー


    とか


    えっ、なんでこいつこんなに狩られてんの?


    とかを見てるのが楽しいです。





    そんな大討伐イベントですが、全くやらないというわけでもなく、今回はチムクエと被ったら積極的にやってみようと思っております。
    昨日は植物系300体討伐があったのでヘルボックル300体狩ってきましたドヤァ


    そして今日・・・全くかすらねえ!
    ドラゴン系ってなんだよ、ボロヌスの穴ってなんだよ、ヴェリナード強ボスってなんだよ!
    ということで今日はモチベが上がらなかったのですが、チムクエはクリアしないと更新されないのでこのままでは明日のモチベも・・・。

    しかしドラゴン系400はきついな・・・ガイア100枚持ち寄りか・・・。
    インしたらスレア海岸でベビーニュートでも狩りますかな、インしたら!

    チムクエの強い味方スレア海岸はスライム系、水系、けもの系、ドラゴン系で利用できます。
    けもの、ドラゴンはスライム、水と比べて控えめではあるんだけどね・・・。





    スレア海岸にメタッピー製造工場建設してください!












    ではではっ、またっ!


    ↓気が向いたらポチッとしてみてください。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2220-a11e6f5f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

