平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    さあ、侵略だ!

    人間界を制圧するのだ、どうもメタルです。



    エルフ・・・アストルティアの大地で他に並ぶことのない知恵を持ちつつも自然を愛し、自然と共に生きる種族。

    学問を志す者は多いが、争いを好む者はそうはいない。

    だが、そんなエルフ達の中にも当然血の気の多い者はいるのである。

    時にはより強い力を求め魔族と契約する者もいるという。

    そうして魔道に堕ちたエルフを人はこう呼ぶ・・・














    2015/02/20/我らが庭園

    ダークエルフと!!!魔道に堕ちてなさそうな絵面なのはこの際放っておいてもらおうか!









    そして今宵、ダークエルフによる人間界侵略が始まろうとしているのであった・・・














    2015/02/20/孤高

    基本的に群れることを好まないダークエルフ。己が力のみを信じ、人間界侵略の道を歩む・・・。























    2015/02/20/噛ませ犬的な

    やはり1人では無理でしたテヘペロ















    ということで!















    2015/02/20/ダークエルフ軍

    ダークエルフ軍結成!

    これだけの軍勢を持ってすれば人間界侵略など容易い・・・。
    さっきは油断したが今度こそ我らダークエルフの力を世に知らしめてやるのだ!!!!




















    2015/02/20/増えた

    大変お気の毒ですが冒険の書1は(ry

    バカな!我々が人間に屈するなどありえん!もう一度仕切り直しだ!












    ということで居城夜宴館をあとにした我々は手始めに貧しそうな村への侵略を開始した。
    我々が本気になれば村1つを制圧することくらいわけないのである。












    2015/02/20/橋制圧

    見たか!交通の要となる橋を制圧してやったぞ!

    実に容易いな・・・もはや人間どもには増援も資材も届くまい・・・。もう村は目の前だ、一気に攻めるぞ!











    村に到着した我々になすすべもなく投降する人間ども。



    2015/02/20/ザンクローネ像

    ふははははははは!いくら英雄を崇めようと存在しなければ無意味なのだ!

    村の象徴とも言える像を制圧されたとあって人間どもも随分と絶望しているようだ・・・いい、実にいいぞ!
    あとは人間が最も崇める者、神を祀る教会を抑えればこの村は完全に我らの手に落ちる!
    人間どもめ、英雄の像を占拠されてもはや抵抗する気力もないらしい。このまま攻めるぞ!












    2015/02/20/教会制圧

    どうだ!ついに村1つを完全に制圧してやったぞ!

    これが我々ダークエルフの人間界侵略の第1歩となるのだ!
    しかし所詮は貧しい村よ、この程度の村を制圧したところで我々の力を真に人間どもに知らしめることはできないであろう・・・。
    だが、まあ良い。今日のところは皆で勝利の美酒に酔いしれるとしよう・・・。







    ふっふっふ・・・











    ハーッハッハッハッハッハ!!!













    ということで昨日はダークエルフ集会がありました。

    色の濃いエルフ達が集まってメルサンディ村から夜宴館までオリエンテーリングです。
    今回はいつもと趣向を変えてお届けしてみましたが、我ながらあまりにも文章が拙いのでもうやらないと思います。











    ではな・・・2度と会うこともないだろう、さらばだっ!












    ではではっ、またっ!


    ↓さあ畏れよ人間ども!そしてポチって行くがよい!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2219-584e7118

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

