平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    戦闘狂。

    なぜ人は戦うのか、どうもメタルです。


    昨日は戦いすぎた気がするぜ・・・。
    昨日の記事ではヒドラ持ち寄りについて書いた気がしますが、あのあとさらに悪霊を持ち寄ってきました、4枚。
    必殺チャージ仮面が完成してもまだまだおもさ仮面があるので悪霊がんがん行けます!











    2015/02/19/悪霊

    無気力系悪霊。






    悪霊ともなるとさすがに時間がかかります16戦で2時間近くかかったんじゃないかな。
    ハンバトで行ったけどバズズのつうこんツインクローを完全ガードしてやった時はアドレナリンブシャーだった。





    そんな16戦で得た仮面は先日32戦やったときと変わらないくらいでした。さあおもさ来い!















    2015/02/19/これちゃうねん

    ちゃうねん、これはもういらんねん。











    おもさなんてなかったリーネくたばれ











    その後はチムメンとモノクル取りに行ってみた、チムクエにあったからね。
    20分くらいで8個出たよ!リーネさんおなしゃす!!!












    モノクル暴走率リーチですありがとうございました。

    はい、モノクル行けます!香水出します!











    モノクル狩りの後は緑玉出してガイア4枚持ち寄ってきました。
    1回目の持ち寄りでなんと現物3という奇跡を起こすもそれ以降の3枚ではすべて破片で結局12戦3現物っていうまあこんなものか・・・な結果に。



    しかし現物さえあればリーネには挑めるのである。














    2015/02/19/これやねん!

    本当にありがとうございます!

    アクセは量より質だよ!
    これで竜玉もリーチです、あれなんか着実にガチ勢化してる気がする(震え











    そんなこんなで計12枚持ち寄り48戦という戦闘狂っぷりでした、さすがに疲れたよね。
    こんだけやってもまだカード20枚以上あるってなんなの、すぺさる券100枚以上あるってなんなの・・・。
    バズズと三悪魔とマジンガ様以外行けます!












    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッとしてみませんか。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2218-49ca125a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

