平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    寝すぎな件。

    久々に半日ほど寝た気がします、どうもメタルです。


    20時を回りまして、ようやく私の2015年2月17日が動き始めました。




    そんなわけで日付的には今日な昨日の話なんですが、チムクエに強バサグランデ討伐があったんですね。
    そういえば最近チムクエに強ボスってあんまり出ない気がするなー、とか思いつつ軽ーくサクッとやるならバトバトバト僧なんだろうけどそれじゃ面白くないなってことで色々試してみました。


    強ボスタイムアタックを見てみるとガチ勢の皆さんは魔戦、バト、バト、バトでタイムを出している模様。
    たぶん弓なり片手剣なりを持っているのだろうけど私の魔戦は杖しか持てません。






    よし








    道具、バト、バト、バトで行ってみよう!
















    勝てる未来が見えませんでした。

    開幕必殺チャージ来てヒャッハー!これでごり押しいける!って思ったらごり押しされました。バサグランデさん攻撃痛いよ・・・。





    続いて賢、魔、バト、魔戦。私が賢者です。
    サポ魔戦さん、バトにバイキとかいらないんで自分にバイキしといてください。
    しかしまああれだね、バサグランデさんフォースブレイクに弱いんですね、なるほど納得魔戦入り。
    フォース天下無双がすごいダメージ叩き出してます。
























    まさかの













    サポと1人で部門歴代記録にランクイン!

    まじか。
    180位前後なので近い将来消えるであろう記録ですが、まさかの歴代記録に載っちゃいました。
    今月だと50〜60位くらいです。


    これはもうちょっと縮めるしかない!と同じ構成で挑み続けるもうまくいかず。
    結局チムクエクリアしてしまいましたがここで諦めるわけにはいかぬ!ということでその後も数戦やってみましたが早々に諦めました。あれはビギナーズラックだったんだよ・・・。





    しかしただ報酬目当てに強ボスに行くよりはずいぶん楽しかったです、色々考えて挑むの。
    そして今日はグレン強ボスが出ているみたいですが、はてさてこいつらはどうしたらいいものか・・・。











    ではではっ、またっ!


    ↓ポチっとしてみてくださいな。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2216-32a42b91

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

