平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    あれあれリーネさん?

    軽く奇跡、どうもメタルです。


    昨日twitterでガイア2枚、もしくはグラコス3枚持ち寄り行きませんかってつぶやきを見かけたので両方乗っかってきました!

    自分からは誘わないけどこういうのには乗っかっていく系コミュ障ですはい。
    いや、全く募集しないわけじゃないけどね、私って真のぼっちだからさ、twitterで持ち寄り行きたいとか言っても基本的に返事が来ないっていうね。
    うん、全く来ないってわけじゃないけどやっぱり悪霊10枚持ち寄りたいですとか言うのがいけないのかな。

    そんなこんなで募集するよりは募集に乗っかることが多いです。






    ということでまずはガイア2枚計8戦!
    もう本当に余裕ですありがとうございます。

    8戦で現物1、元からあった分と合わせて復元1で竜玉2個!













    リーネさんくたばりたまへ


    竜玉5、4、3から進歩しませんぐぬぬ。











    で、お次グラコス3枚計12戦!

    ・・・1回負けてしまった。
    異常なくらい友達の多いグラコスだった。
    倒せども倒せども出てくる雑兵、最後は蘇生するか瀕死の雑兵を散らすか悩んだ挙句デドス打ったら耐えられて終わりましたくそう。許すまじアビスソルジャー。


    しかし募集主さんが最後に1枚投げてくださったので結果的には12勝でした、ごめんなさいありがとう!




    で、12勝で現物3、復元1!

    上々すぎる戦果である。
    しかしここでの戦果が良くてもあちらの戦果が悪ければ・・・
















    あれ


















    2015/02/16/ストレート!

    なんかストレートのリーチ来てるんだけど・・・(困惑

    どうしちゃったのリーネさん、私はあなたに1票も投じてないよバレンタイン(震え






    ちなみに一緒に持ち寄った方も連続でためる5%が付いて完成したそうです、やべえ・・・やべえよ鯖39のリーネさん・・・まじさんきゅー!










    ちなみに私の最終結果はこんな感じでした。

    2015/02/16/惜しい

    惜しい!

    なんと言いますか、さすがにこわくなりますね。何があったリーネ!
    ここから先が長いのだろうかと戦慄しつつも、グラコス討伐数はまだ39ですもうリーネくたばれなんて言えない。








    そんなこんなで〜、実に充実した持ち寄りなのでした〜。












    2015/02/16/ふくろだたき

    もはや芸術の域に達しつつあるふくろだたき。












    ではではっ、またっ!


    ↓べ、別にポチっても、リーネの機嫌がよくなったりなんて・・・しないんだからっ!(真実

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2215-3f334209

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

