平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    長き戦いに終止符を。

    疲れた、どうもメタルです。


    これは昨日の話なのですが、悪霊の仮面がチャージ2つ付いててリーチなのでちょっと本気で完成させてやろうとこの私が野良で悪霊持ち寄りに行ってきました。
    野良コインボスとか1年以上行ってないよ、最後に野良で行ったのバズズだったと思う。

    普段から野良こわい野良こわい言ってた私が途中フレの助力もありつつ僧侶で悪霊8枚持ち寄ってきました、計32戦!











    全然現物出ねえでやんの・・・。









    20戦目にしてようやく1つ目の現物が出るもバトルチョーカー、コレジャナイ・・・。
    その後の12戦で2つ出たけどこれは渋い・・・。
    一応破片復元分も含めると仮面5個あるからこのチャンスを活かしたい・・・!















    2015/02/15/終止符

    来た!







    来た!!!!









    やったああああああああ!!!!!





    完成しましたチャージ仮面。
    ソサリンと言い、これと言い、戦闘にそこまで影響を与えないアクセばかりが完成する私・・・さすがである!















    おもさ仮面欲しいのでまだまだ悪霊行けます!僧侶以外がいいです(ボソッ








    ちなみに













    2015/02/15/悪霊は14日!

    悪霊は14日のアクセのようです。
    6月14日と1月14日は偶然だけど、これがあったので昨日完成させねば!と私が重い腰を上げて野良に行くことになったのでした。












    ではではっ、またっ!


    ↓お祝儀ポチ待ってます!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2214-fd7e0495

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

