平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ひたすらニコ生観つつ。

    ニコ生+ドラクエ10=回線しぬ、どうもメタルです。


    今日はお昼から某りぷとんちゃんのドラクエ3配信があるということでお昼前くらいに起きました。
    配信前にインしたら即座にフレから召集がかかりまして・・・










    災厄行こうぜ!







    災厄・・・なんと懐かしい響き・・・。
    リプレイしてみたら2014/7/20以来でした、0.5年ぶり。



    まあ実際には1回だけゴールデンゴーレムとかを観るためにサポ連れて潜ったことがあるから出会うのは半年ぶりというわけではないはず・・・たしかギリギリたどり着けたよね、あのとき←うろ覚え
    あの道中は本当に1人でやるものではない、というか1パーティでやるものではない。ただただしんどかった思い出。





    しかし今回はそんな道中を通るわけもなくスキップします。












    2015/02/13/災厄

    災厄もぬるくなったものだよ、本当に。
    魔法使い楽すぎわろた。





    そんなこんなでちいさなメダル5枚もらってかいさーん!
    フレのサブのお手伝いだったからまだ真災厄には行きません行けません。









    で!気がつけば生放送の時間である、最近毎日ニコ生観てる気がする中毒。

    ニコ生観ながらチムクエやってるとー・・・











    カード消化したいです!

    また違うフレからフレチャいただきました、今日はモテモテだなぁ。バレンタインは明日ですよ?
    私も期限が差し迫ったヒドラが2枚あったので便乗します。

    消化するカードの中にバズズが数枚含まれているということでバズズはサブのセイリスちゃんで行かせてもらいました感謝!














    バズズ強ってなにかな?^^;

    セイリスちゃんレベル64の2刀バトなんだけど・・・。
    だいたいワンパンされる未来しか見えない。









    しかし













    勝てるもんですなぁw


    結構葉っぱは使っちゃったし使ってもらっちゃったけど勝てるものである、セイリスちゃん以外はレベル85だったしね。









    そして出ましたソーサリーリング!

    一昨年のクリスマスイベントの報酬を見てこれはサブを作っておくべきだ!と判断して生まれたセイリスちゃん。
    しかしその後コインボスアクセが配布されるイベントは存在せず、結局ソサリンを手に入れることなく去年のクリスマスイベントを迎えるも、そこでも手にすることができず、一体なんのために生まれてきたのかと自問自答を繰り返してきたセイリスちゃんが遂にソーサリーリングを手にしたのです!感動。

    これで酒場収入増えたらいいなぁ、今時2刀バトは流行らないかなぁ。
    ひらめきもソサリンもなくてもそこそこ稼いできてた時期はあったのですが、今となってはさっぱりなのでこれでテコ入れなるか・・・!?








    そして












    2015/02/13/ミネア

    ミネアさん!

    セレスタは香水使っても出なかったのに!
    セイリスちゃんでいいカードもらっても持て余すだけだよ!(セレスタでも持て余すけど・・・
    ミネアさん、手加減してくださいおなしゃす。











    アトラスでした、ミネアさん素晴らしい判断です。





    持っててもしょうがないからその場でささっと投げちゃいますアトラス。
    赤の巨人キラーとかいう称号もらったけどすでにバトルチョーカー+1を持ってるセイリスちゃんです。









    このカード消化ツアーやってる時もずっとニコ生観てたけどやっぱり回線つらくなるねー。
    落ちはしなかったけど結構頻繁に止まってました←地雷





    ま、まあ負けなかったし!ソサリン出たし!ロザリオとベルトも出たし!

    いいんじゃないかな!←地雷













    ではではっ、またっ!


    ↓ポチってどうぞ。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2212-31a5a5c6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

