平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    久々もん!

    たぶん久々もん、どうもメタルです。


    今日は気がついたら12時を回っておりました、寝すぎた。
    起きてからはとりあえずチムクエでしょ、やっぱり。

    twitter見てたらインコさんが生放送始めたみたいなので嬉々として飛びつく。
    もうこれでチムクエ終わったも同然だわーインコさんおもしろいわー、などと思いながらひたすらラニ大洞穴でエモノ呼びすること約250匹。

    ドワチャッカ探索も終わらせ、アモデウス討伐も終わらせ、しかし終わらないインコさんの配信。
    徐々に仕事が雑になっていくインコさんすごく面白いです。







    そんなこんなでインコさんの配信も終わったところで!フレと試練の門に行ってきた。
    週課大好きだけど試練の門は週課としてとらえてないからあまりやることはない。
    いや、もったいないのはわかるけどね、なんかやる気にならんねあれは。

    そもそももったいないとか言ってたらネトゲなんてできません!
    言い出したら私なんて日替わり討伐とかふくびきクエとかでどんだけ機会損失あるんだよ、ってなっちゃう。
    寝落ちしてる人だったら元気チャージロスしてるわけだしね、言い出したらきりがないよ。

    もったいないから解放された時の清々しさったらないね。
    取捨選択大事!私は捨てすぎな気もするけど気にしない!






    っと無駄話だった。

    試練の門ですよ!誘われたからには超元気玉使います。
    使う機会ないわ、プレゼントのじゅもんで配られるわでどんどん増える超元気玉、もはやホラーです。
    プレゼントのじゅもん来たら「うわ、また超かよ・・・」ってなります。

    さらに育みの上香水も使って一気にボーカル(ドラキー)のレベルを上げる!
    ボーカル全然育ってないから王家に連れて行くと結構・・・いや、かなり使えない。
    回復呪文ないし、装備もないし、大体ワンパン、たまにツーパンです。

    そんなボーカルもこの試練の門で2回目の転生を迎えました。
    回復スキル取れたよやったー!ちりょうはまだですか?







    その後はピラミッドへー!
    6層までだけどまあ余裕だよね、もはや。





    おうごんのかけらもらえました久々!
    あとはきんかいとかちいさなメダルとかゴールドストーンとか・・・。




    ゴルスラとメダルだけください!












    2015/02/12/ポルカポルカ

    ピラミッドで踊るポルカは格別です、えるこかわいい。












    ではではっ、またっ!


    ↓ポチポチしておいてくだしあ。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2211-b788c476

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

