平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    てんこ盛り。

    後期情報来ましたね、どうもメタルです。


    はい、詳しくはこちら→【アス通】 バージョン2.4[後期] 速報 


    version2最後の大型アップデートということで盛りだくさんです!主にシステム面。
    新しい遊びが増える、というよりは便利になる、という印象のするアップデートですね。すごく楽しみ。






    昨日公開された情報の中で私が一番気になってるのは










    宝箱のしぐさ






    ですかねー。


    本当に毎度毎度のことですが、モーション班のみなさんありがとう!
    宝箱に入った箱入りえるこ、大正解です!
    カンダタクエ最終話配信はよ。





    あとは闘会議だったかでも公開された妖精の姿見が楽しみですね!
    ドレスアップシミュレーターは欲しいな欲しいなーと思いつつもどこか自分のなかで無理なんだろうなーって思ってたからすごく嬉しい!ドレスアップ頑張ります!





    ピラ9層とかの戦闘系はいつも通り誘われたら行くくらいのスタンスかなー。
    昨日公開された9層の写真にルドラとその他多数のファラオが一緒に写ってる時点で私には無理だわ。ミサイル+αで沈む。
    ゼドラゴンが鬼畜になっただけだよね。






    アプデ日は意外とゆっくりめな3月2日ということであと3週間くらいありますが、気長にわくわくしながら待ちましょう。













    ではではっ、またっ!


    ↓よろしければポチッとしていってくださいな。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2210-1a0bfb0b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

