平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    新たなる暇つぶし。

    本格始動、どうもメタルです。


    はいはーい、今日も今日とてチムクエですよー。
    今日はねー、虫系300討伐!

    虫系は転生も全部出会ってるし、100体討伐がてらあまり倒してないやつを倒そう!と言うことで














    2015/02/10/群生

    キャタピラー!










    …いかに鳥山先生の手でデフォルメされたとは言ってもさすがにこれだけの芋虫がうごめいていたら不気味な物である。












    2015/02/10/キャタピラー

    まじで沸き過ぎぃ…。
    しかしこれだけいっぱいいても戦闘に出て来るのは1匹のみ!
    わざわざエモノ呼びをするのもあれなのでひたすら戦闘開始1秒キルを300回繰り返して来ました、不毛。

    でもこれでまたもらえるメダルが3枚増えた!
    最近もらいに行ってないから次もらいに行ったらまたエンドレスメダルになりそうだなぁ。







    他にもスライムベホマズン討伐とかやってみたりして、ひとまずチムクエを終える。
    破幻のリング3個とかやってられるか!








    しかしチムクエをやらないとなるとなにをすべきか…。











    そうだ!













    七不思議を探そう!






    今まで挑戦しようと思ったことはあれど、結局何一つ見つけられず終わっていた七不思議。
    夢幻郷ですら未だ見てません、観ようと思った時に時間が合わない。
    今回もまだしばらく出ないみたいなので様子見。




    で、色々ネットで情報を収集しつつアストルティア探訪の旅へ。








    偉大な先人のおかげで今はだいぶ出てくるサーバーとかも絞られてるみたいですね。
    出てくる周期とかもある程度絞られてるみたいで本当にすごいよ先人達!




    ってことでその情報を元に探しに行くと同業者の方も結構おられる!
    みなさん偉大な先人に導かれて来たのですね、わかります。

    しかしいくら先人が偉大であっても七不思議と遭遇できるかは結局のところ運!
    そう簡単にはいかないものです。












    しかし!















    遂に!












    早速!













    2015/02/10/謎の飛行物体

    来る訳…
























    2015/02/10/飛行物体ウォッチャー

    キターーーーーーーーーーー!!!!!!!!

    いやー、焦った焦った。
    移動しながら探してたらなんか浮いてるんだもん、めっちゃドキ!っとしたんだけど、カメラ構えたらスーッと消えて行ったもんだから余計にドキッ!っとしてね、でもギリギリセーフの判定だったようです。よかったー。

    七不思議探索本格始動初日から幸先がいいですな!
    この調子でパパーッと全部見つかればいいですが!さすがにそう簡単にはいかんでしょうなー。
    ま、ちまちま探して行きます。














    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッと応援してくれると喜びます!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2209-7dd9cdb3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

