平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ありがとうございましたー!

    第2回女将旅館終わりました、どうもメタルです。


    昨日は結構多くのプレイヤーイベントが開催されてたみたいですねー。
    そんな中女将旅館にお越し下さった皆様には感謝感謝でした!















    2015/02/08/遅刻

    お酒飲んでぼーっとしてたら遅刻しそうになったのは秘密だ!

    女将は21:30集合と言われていましたがこの時すでに21:50くらいでした。





    しかしまあ、上の写真の正面にそびえるのが女将旅館なんですが…

















    旅館!?ってなるよね。

    完全に洋風である、女将とか旅館とかのイメージにそぐわない。だが気にしたら負けだ!













    2015/02/08/始まりました旅館

    と言うことで始まりました、女将旅館!

    多くのプレイヤーイベントと被った影響なのかお客様があまり多くなかったので予定を変更してお届けしています。終始白チャでだべる感じですその方が私的にはいやなんでもない。













    2015/02/08/カミハ庭園にて

    第2部!カミハルムイ城中庭で鬼ごっこ!!!

    かくれんぼはやったことあるけど鬼ごっこは初めてです。
    なんだろう、これ…すっごい楽しい。
    前後を鬼にはさまれたときの絶望感やばいです。












    2015/02/08/おにごっこ収容所

    鬼に捕まった人達の収容所。

    ニコロイ王が直々に監視して下さいます、恐れ多い。















    2015/02/08/記念写真

    最後に記念写真を撮って閉幕です!

    お客様もえるこばっかりだー…っていうか前回来てくれた人ばっかりだー!ありがとうございますありがとうございます。
    ちなみに、大いなるえるこ愛を抱えた男性のお客様は己の信念に乗っ取り集合写真に写ることはありませんでした。











    2015/02/08/そして閉幕

    また次回!あればよろしくお願いします!













    ではではっ、またっ!


    ↓女将旅館もこのブログも応援よろしくお願いします!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2207-8ea944ab

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

