平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ひきこもり迷宮。

    がっつり迷宮にこもってきた、どうもメタルです。


    昨日は夜からフレとバラモス4枚持ち寄り!
    そろそろ魔王のネックレスにも5がほしいですね、5が!












    2015/02/04/ネックレス大漁

    リーネに挑むには充分すぎる数!

    信じられるかい?16戦でこれだけ出たんだぜ…?
    破片で復元する分も合わせたら全部で6個です!これは攻魔5来たな…!


















    リーネくたばれ!!!!!!

    あの魚野郎、魔王のネックレスが完成したらメラゾーマで焼き魚にしてくれる…!
    お金だけが無駄に減りました、バラモス行けます。











    そして今日は持ち寄りではなくカード消化ツアーへ!
    最近カードが大変なことになっておりまして、と言うのもカードのために導入した追加倉庫がカードで埋まるという事態が発生しており、カード消化が急務なのでございます。

    と言うことで結構な枚数を消化してきました、たぶん10枚くらい。まだまだカード30枚以上あります!






    今日行ったのはアトラス4、ベリアル4、ガイア16です!










    2015/02/04/ショコラえるこ1

    組んでたパーティがえるこでいっぱいだったので戦闘そっちのけで写真撮影にいそしんでおりました。

    私が必死に盗撮写真撮影してるのを知ってか、カメラになかなか納まらないえるこ達。
    暴走魔法陣で誘導を試みたりしますがうまくいきません、くそう。












    2015/02/04/ショコラえるこ2

    たぶんこれが一番うまく撮れた、季節衣装かわいい。









    すぺさる福引きで大量に香水が余っておりますので常時香りを漂わせておりますとですね












    2015/02/04/トルネコさん

    おじさんが釣れました!久しぶり!

    どれくらい久しぶりかと言うとですね











    クエストを受注した日付2014/09/29/










    4ヶ月ぶりくらいじゃねーかおい!

    もうちょっとこまめに顔出そうね、トルネコさん。そもそも私が迷宮にあまり顔を出してないことには触れるな










    あとは












    2015/02/04/はぐメタさん

    こんなんも釣れた。

    柱の影にも隠れてます、はぐメタ4匹!
    ちなみにバラモス持ち寄りのときはゴルスラが釣れました、香水割と仕事してる。













    で!そんなことよりも報酬の赤箱ですよね。
    もう一度今日戦ったボス達をおさらいしておきましょう。









    アトラス4体


    ベリアル4体


    ドラゴンガイア16体





    です!全部で24戦!!!










    そして気になるその報酬は!















    大地の竜玉2個!!!!





















    以上!!!!





















    以上!!!!大事なことなので2回言いました。













    うん












    2015/02/04/南無

    心折れるよね…。
    昨日のバラモスとはえらい違いだぜぇ。





    しかし!アクセは量ではない!だよ、質!
    チャンスが少なかろうとそのチャンスを物にすればいいのだ!!!!



















    リーネくたばれ

    ええ、ええ、まあそうですよねリーネさん!
    竜玉にHP4を付けたことはまあ褒めてやろう、だが!







    HPは5でなくては意味がないんだ!

    いくらHP4がどちらかというと成功の効果であっても、いずれ消される運命にある時点で失敗なのだ。
    復元したチョーカーに至っては攻撃1だぜ?残すこともなく消え去ったよ。





    のこのこイベントに参加してるヒマがあったら仕事しろよリーネ。





    ということで40回以上迷宮に潜って特に進展はありませんでしたリーネくたばれ












    ではではっ、またっ!


    ↓ポチってください元気をください。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 19:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT

    うぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ(^v^)
    ドンマイw

    | | 2015/02/05 09:18 | URL |

    くっそおおおおおおおおおおお!!!!!!



















    だれやねえええぇぇぇぇぇん!!!!!

    | メタル | 2015/02/05 10:21 | URL |

    おお!
    名前なかったわww
    すまそ・・・・・・・・ぷくくく^m^

    | たいちょ | 2015/02/05 11:36 | URL |














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2203-9fc0b3ca

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

