平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    カード消化!

    行くしかない、どうもメタルです。


    今日は期限やばいカードの消化に行こー!と誘われたので、大して期限がやばい訳でもないカードを何枚か投げて来ました。




    なんと今日はね…














    最初の2戦でまさかの現物連発!

    あまりの衝撃に3戦目で破片出た時はほっとしてしまったよ。
    まあそこからは安定の全破片でしたどうもありがとうございます。






    で、やっぱり迷宮回すなら香水使うでしょー!
    すぺさるで4等が出まくるのでみちびき香水20時間分くらいあります(白目

    みちびき香水はただのお冷やであると言われることも大いにありますが















    2015/01/28/ミネア1

    出るわ














    2015/01/28/ミネア2

    出るわ








    まあこの2回だけなんだけども、プチ香水2個で2回出たら上々でしょう!
    もらったカードはバズズとバラモスでした、なんでバズズくれるの?前もバズズくれたよね?
    私が一番いらないカードはバズズっていうのわかって渡してるでしょ?そんな運命いらない。













    バズズは祭壇に即投げしました。















    2015/01/28/メルヘンバズズ

    なんだかメルヘンになりました。












    で、現物が2個も出たので早速合成!手に入れた破片で復元も1回できたので全部で3回リーネチャンスが!
    挑戦するのは大地の竜玉、海魔の眼甲、魔王のネックレスです。





















    2015/01/28/竜玉初5!

    遂に動きだした私の竜玉!

    初めての+5です、まさか付くとは!
    去年の5月か6月を最後に進展のなかった竜玉が遂に動きました!

    この竜玉はヤングガイアから出たものなんですが、やっぱりナウなヤングは違いますね!もう全然鮮度が違う!ヤングガイア万歳!
    ちなみに一緒に行ったフレもこのヤングガイアの玉でHP5付いたらしいです、ナウなヤングやべえ。




    あとの2つはまあ…お察しな結果ですが、竜玉に5が付いただけでも充分すぎる結果でしょう!
    一緒に行ったフレは眼甲にもためる5%が付いたと言っていました、不正。












    2015/01/28/カード消化中

    盗撮じゃないよ、自動撮影だよ。













    ではではっ、またっ!


    ↓HP5祝いにポチってくれてもいいんですよ!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2196-04655662

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

