平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    oh…

    写真ねえなぁ、どうもメタルです。


    今日はチムクエとフレのピラミッドのお手伝いに行って来たー。





















    写真が残っておりませぬ!

    チムクエはプリキュア観ながらやったりしてたから写真なんてないよね。
    うん、ピラミッドがね!ないよね!


    これは割と常々疑問に思ってることなんだけど、なんでピラミッドには自動撮影がないんだろう?

    別になくても全然問題はないんだけど、結構しっかりがっつりした戦闘を繰り広げるだけに疑問。
    魔法の迷宮でバッコスの写真残すくらいならファラオとの激闘を残した方がよくない?って思わなくもない訳ですよ。
    あったらあったで結局はアルバムの肥やしになってしまうのだろうけど…。





    そんなこんなでお手伝いですよ、今回は!
    自分のピラミッドでいっぱいいっぱいなので人様のお手伝いなんてすることは極めて稀な私ですが、私なんかでお手伝いができるのか大変不安ですが、行って参りました。











    ゴルスラコインもらえましたありがとうございます。

    さらにゴールデンなやつが2回出て来たので単純にゴールドもおいしいですありがとうございます。
    1層でチャットに夢中になってたら全くゴールデンに気付きませんでした、戦闘後の獲得ゴールド見て気付いたホントごめんね←地雷オノレン





    そんなこんなで7層まで行って来たんだけども、いつの間にこんなに戦いやすくなったんだろうね7層。
    実装当初にチムメンと突撃して数時間かけてなんとか勝利をもぎ取ったあの7層が今や1発クリアとかできちゃう。
    何がそんなに変わったの?マヒャデドス?超暴走魔法陣?スキル解放は偉大である。

    8層は楽に突破できる未来が見えないんだけどやっぱり気付いたら割とさっくり行けるようになっちゃってたりするのかな?暴走メラガイアーで8層よゆうううううううううwwwとかなっちゃうのかな。






    さーて、明日明後日は休みだから頑張るぞー!特に明日。











    ではではっ、またっ!


    ↓ポチポチしてくりゃれ?

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2195-e4b69ed1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

