平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    目覚めし魔人に阻まれた野望。

    ついに来るみたいですね、どうもメタルです。





    魔法の迷宮ボスモンスター「キラーマジンガ」登場!

    マジンガ様降臨!

    グリンガムのムチの守護神にしてみんなのトラウマ、キラーマジンガ様。
    あまりにみんなのトラウマすぎてリメイク版ドラクエ6では弱体化されてしまったようです、それでもなお強かった。

    そんなマジンガ様がドラクエ10に降臨なさる!
    順番から言ってもグラコスが実装されてからって言うしっかり段階を踏んだ実装である。




    グラコス撃破!

    行動範囲広がった!

    なんだここ?とりあえず入ってみよう!

    全滅!




    は誰もが通る道であろう。




    さあ、マジンガ様はドラクエ10でもみんなのトラウマとなりえるのか!たぶんない











    とまあこれは前置きなのですよ。
    ここからが本題。





    今週は元々水曜と木曜が休みだったのですが、ふと昨日シフトを見たところなんと!



    金曜も休みになっているではないか!



    まさかの3連休ヒャッホイ!






    と言うことで、木曜日に24時間ログインチャレンジをやってみよう!と思い立ったわけですよ。
    3連休の真ん中なら前日から準備もできるし翌日にアフターケアもばっちりできるから無茶をするにはこれ以上ない環境である。

    で、今日バイトから帰ったら上記のマジンガ様実装の告知。
    ええ、見てもらったらわかると思いますが…














    2015/01/12/キラーマジンガ登場!





















    2015/01/12/公開日程






















    2015/01/12/メンテナンス終了後


    木曜日メンテナンスキタコレ!!!!!

    24時間ログインチャレンジはチャレンジすることなく終わりました。
    オワコン以前の問題である、始まってすらない。
    実装前からトラウマを植え付けてくるマジンガ様さすがっす…。




    そんなマジンガ様ですが、私はヘタレぬるライトゲーマーなのでとりあえず様子見です。
    アクセルギアが手に入るのは果たして何年先になるでしょうか。












    ではではっ、またっ!


    ↓なぐさめのポチなんて…下さい!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2180-097fb160

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

