平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    新年会!

    無理をして行って来た、どうもメタルです。






    エルフ集会新年会に行って来た!


    次の日早番だけど関係ないぜ!(22時から開催のイベント
    と言うことで今日はドラクエやる余裕があんまなかった、睡魔やべえ。






    はい、そんなわけで昨日はエルフ集会に行って来ましたよ、本当にこのイベントのために生きている気がする。
    集合場所はカミハルムイ城なので開始時間まで城内を探索。





    2015/01/08/いいロケーション

    すごくよさげな写真撮れたよ!







    探索もほどほどに集合場所の庭園に戻ると続々と集まってくるエルフ達!







    2015/01/08/完成はしなかった輪

    自然と輪ができあがっていきます、完成することはありませんでした新年会開始です。










    2015/01/08/始まりの集合写真

    エルフ集会と言えば集合写真!

    あれ、アサなんとかさんみたいな人いる?こんなところでなにしてるのかな?











    2015/01/08/正座!

    エルフは正座が美しすぎますね!











    全体で集合写真を撮ったあとは男女分かれての写真撮影。









    待ってました!!!












    2015/01/08/えるこ集合

    えるこかわいいよえるこ、ぐふふ。

    えるお?なにそれおいしいの?





















    もしかしてこれかな?

    2015/01/08/えるこのかわいさに憤死する男ども








    そして写真撮影も大詰め!
    階段で並んで写真撮ります!











    2015/01/08/階段にて

    写り切らずに消えてるエルフがいます!すごい人数です!

    何人くらい来てたんだろうねぇ。








    第1部はここまで!








    そう










    今回は2部構成なのです!

    第2部は好きな服に着替えて福エルフ選び!
    福男選びっていう危なっかしいお祭りあるやん?あれよ。


    要するにドルボードレースです。
    賞品も用意されてるらしいよ、結構な数あるらしいよ!ガチでもらいに行きます!









    と、言うことで












    2015/01/08/着替える!

    衣装チェンジ!

    ホントかわいいえるこばっかりですなぁ、幸せですなぁ。











    2015/01/08/福エルフ選び待機中

    2015年福エルフは一体誰の手に!?

    なんだかファンファーレが聞こえて来そうですね。











    2015/01/08/ブロロロ…

    レース開始が近づくに連れ高揚していく参加者達。












    ここからは本当に本気だったので写真とかありません、白チャもせず一心不乱に走りました。
    未だかつてドラクエ10でここまで本気になったことがあっただろうか。












    2015/01/08/表彰の間

    と言うことでレース終了!
    ゴール地点で表彰が行われます。











    2015/01/08/表彰中

    表彰なう。
    続々と呼ばれる表彰者達、本当に結構な数の賞品が用意されていました。



    そして未だかつてない本気を出した私の順位は…














    2位!(たぶん

    福エルフならぬ副エルフ賞でした。
    賞品はなんと…












    2015/01/08/副エルフ景品

    大きなえるこぬいぐるみ!

    え…いいの?こんなのもらっちゃって?
    いや、めっちゃ欲しかったからものすごく嬉しいんだけどね、安い物じゃないやん。
    これ以上ないお年玉でした、本当にありがとうございました!







    ちなみに見事福エルフを勝ち取った方はセラフィぬいぐるみもらってました、主催者さん財布大丈夫?(汗






    そんなこんなで大盛り上がりで幕を閉じたエルフ集会新年会でした!
    超楽しかった!次回はバレンタインイベント辺りかなー?











    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッとすると福じゃなくて副があるかもね!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2176-587f0697

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

