平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    充実の休日。

    いやー休みって良いですね、どうもメタルです。


    時間があるって素晴らしい!

    さて、今日のチムクエはなんと!







    メタブラ討伐&水系討伐!

    タコ漁に行けと言っているようなものではないか!










    と言うことでこの時の為に敢えてレベル上げをしていなかったパラディン、満を持して出動です!
    メタルなプチ香水は元気玉よりたくさん持ってるからいくらでも召喚できるぜメタルブラザーズ!









    しかしまあ











    出ないね!

    前やったときはもっと出てたけどあれはどうぐ使いで証とかスキルでメタル出現率上がってたからなんだね、玉給で見ると明らかに違うからやっぱりあのスキルとかって結構効果あったんだね。




    どうぐ使い:悪くて20万、良くて30万
    パラディン:悪くて15万、良くて20万


    明らかに違いすぎるこの差。パラディンの一閃突きが決まらなさすぎたと言うことはないと思いますたぶん。










    でもね











    2015/01/07/これでmissだと…?

    これでmissはないだろう!?

    完全にセンター貫いてるぜ?
    ちゃんと上と下も狙わないとダメですか?そうですか。






    そんなこんなでチムクエのメタブラ15匹をクリアするまでに

    パラディン80→85
    僧侶80→81

    と随分時間がかかってしまった。

    第3期初心者大使あ〜みぃのニコ生をタイムシフトで観ながらやっていたので退屈はしませんでした。
    完全に偶然の賜物ですがあ〜みぃもメタル香水使ってタコ漁やってました、出現数は私の方が多かったです(ドヤァ







    その後は王家の迷宮へ〜。
    今週分の輝石で13階まで行けそうだったのでとりあえずそこまで目指すことに。








    と言うことで










    自動撮影のコーナー!!!(8888888


    はい!王家の迷宮と言えば麗しきアンルシア姫を盗撮自動撮影でかっこよく撮るというのが密かな楽しみなのであります。
    今までにもこのブログで姫の写真をいくつか紹介したことがあるはずですが、本当自動撮影とは思えない写真が結構撮れたりするんですよね、もしかして姫カメラ意識してる?





    では行ってみましょう!今日は2枚あります。












    2015/01/07/何か軍勢率いてそう

    黒の衣装と落日の景色が相まってすごくダークな感じに。
    何か軍勢を率いていそうな勢いが姫にはあります。
    姫かっこいいよ姫。












    2015/01/07/華と散る…

    これは姫がメインではないのだが、華と散る王。
    最後の散り際を自ら演出するとは、さすがグランゼドーラ王家の人間は違いますな!(どこぞのハイデルベルグの王子と通じる物があるね
    王かっこいいよ王。






    今日気に入ったのはこの2枚ですかねー。
    自動撮影楽しいなぁ。

    そんな感じで13階まで突破しました。天箱?お察し^^







    と言うことでいつも通りだらだら過ごした休日でした!











    ではではっ、またっ!


    ↓ポチってどうぞ!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2175-0ff1859d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

