平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    女将旅館!

    無事開催してきました、どうもメタルです。


    私が全然インしてなくて私だけ打ち合わせできてないのだろうかとかめっちゃ不安になってましたがどうやら全員打ち合わせとかやってなかったみたいです、一安心(それはそれでどうなの

    ってことでみんながぶっつけ本番!女将旅館、ここに開館です!!!













    じ、自己紹介…だと…?


    お客さんの前に並んで女将が1人ずつ自己紹介。いきなり超苦手分野キターorz
    自分の順番が来るまで必死で色々考えてましたが、いざ自分の番が来た時についつい脳内台本にないことを口走ったらそれが脳内台本に上書きされて詰みました。
    ゲーム内でも自己紹介ってすごい緊張するね、まじやゔぁい。



    そんなこんなでみんなの自己紹介がしゅーりょー!
    当旅館は全体的に(私含めて)ふつつか者が多い旅館でした。

    そしてメイン(?)の雑談ターイム!










    2015/01/05/なんかそれっぽい

    なんていうかね、もうお客さんもスタッフもそんなに関係なかったんじゃないかな、っていう。
    みんな自由に雑談とか楽しんでた気がする。女将らしいふるまい一切してません(私だけ?
    まあ…旅館の中で花火を振り回してたのは少なくとも私だけだったね…。







    そして旅館に突如現れた(ある意味)魔物!











    2015/01/05/こたつむり

    こたつむりのむれがあらわれた!コマンド?

     ながめる
     さわる
     なかまになる
    →おもちかえり















    おまわりさんこっちです。






    いやー、こたつは魔物ですよねー。
    常に暴走ラリホーマを放ってる感さえあります、うちにこたつないです。
    こたつでみかんとかこたつでアイスとか超あこがれ系シチュエーション。










    そんなこんなであっという間に終わる1次会。

    そう








    1次会と2次会があるんです!

    2015/01/05/女将旅館

    とりあえず1次会会場前で記念写真。
    スタッフは全員えるこですが、お客さんもえるこが多いですね!ハァハァ

    えるこ集会で企画が上がったイベントだもの、まあそんなもんである、ハァハァ










    続いて場所を変えまして












    2015/01/05/2次会

    2次会!

    まあロケーションが和風から洋風になって女将が振り袖から普段着に変わっただけであとはほぼ雑談なんだけどね。





    でもこの2次会ではなんと!ダイス大会が!
    うん、まあ私はダイス振ってないんだけどね。



    このダイス大会、予選だのなんだのと考えられていたみたいなんだけどその予選を勝ち抜いたのが1人だけでいきなり優勝が決まっちゃうっていうね、やっぱり打ち合わせって大事だよね。






    そして気になる優勝賞品は…











    ナイトマリー20本+好きな女将と記念写真!(ツーショットでも全員でも可)











    優勝者:一番好きなのは自分だからなぁ。












    2015/01/05/はべらされる

    はべらされる女将一同。

    なんていうか、すごい絵面だね。











    そんなこんなで2次会もあっという間に終わってしまったわけで。












    2015/01/05/集合写真

    ご来場下さった皆様!ありがとうございました!!!

    第1回女将旅館、無事終了です!
    第1回ってことは第2回もあるの?って思うやん。











    ありそうな空気はあります。











    もし第2回も開催が決まって、またスタッフとして関わることがあれば今度はちゃんと打ち合わせ等しようと思います。











    2015/01/05/スタッフ

    最後に女将のみんなと写真!










    いやー、やっぱりプレイヤーイベントって楽しいね!
    最近あんまり参加とかできてなかったから余計に!w
    スタッフとして関わることもできたから余計に!w

    何気に第2回の開催を心待ちにしていたりします。












    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッとしていっておくんなまし。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2173-c76497e6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

