平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ご挨拶、と告知みたいなもの。

    2015年ですってよ、どうもメタルです。









    謹賀新年!








    明けまして






    おめでとうございます!


    土下座のしぐさがあればよかったなと思いました、はい来年のお正月までに土下座習得しておきます。






    というわけで何の実感もありませんが新年ですよ!
    新年と言えば抱負を語らせられることがありますが…そうですねぇ、今年の抱負は…



    えっ、聞いてない?そんな事言うなよ。




    えー、私の今年の抱負は














    アストルティアで年を越す!

    夢新年とか迎えるから実感沸かないんだよ。ちゃんと起きて、その瞬間に新年を迎えないと!
    うん、まあ年末の時点で既に実感なんてものはなかったけど。


    はい、今年もこんな感じでなんとか毎日ごり押し更新して参ろうかと思っておりますので本年も何卒よろしくお願い申し上げます(何かこっちの方が抱負っぽいぞ…








    さてさて、そんなこんなで告知みたいなものですよ、告知みたいなもの!

    昨日の記事にもありましたエル子集会にてノリと勢いで、プレイヤーイベントをやることが決定致しました!








    題して











    女将旅館(でいいのかな?

    詳しくはこちらを参照していただけると幸いです(冒険者の広場に飛びます
    もしかしたら所々修正入るかもしれませんが…。





    んーと、やる!と言うのは決まったのですがそれしか決まってない、と言うか主催者と時間が合ってなくて話ができていないだけかも知れませんが私時間くらいしかイベント内容把握しておりません!







    1月4日のイベントの運営サイドですが何も把握しておりません!不安しかない。






    あれ、大丈夫なの?私?
    一応当日はほぼ終日インできる予定だからそこで一気に詰めるしかない!
    はてさて、一体どうなる女将旅館!そもそも私に女将が務まるのか、そそうしかしないよきっと。


    そんな感じですがやるからには頑張りますので興味のある方はぜひご来場下さいませ!
    イベント当日に色々把握した上でもう一回この場で告知するかも知れませんし、しないかも知れません。












    ではではっ、またっ!


    ↓せっかく新年迎えたんだから景気よくポチーっと押して行きましょう!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2169-aa05f2bc

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

