平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ついつい、ね。

    これは仕方ないよ、どうもメタルです。












    2014/12/27/買っちゃった。

    買っちゃった。

    だって欲しくなるでしょーこれは!
    アンルシアすごいかっこいいし、プライベートコンシェルジュがシャワー浴びたりお風呂入ったりとか…











    買わない訳がないだろう!

    プラコンに関しては口調を変える書とかシャワーお風呂セットなんかが一式入ってお得な値段で買えたのでさっくり購入を決断です。
    姫の鎧は何色にするか小一時間悩んだ。













    2014/12/27/漆黒の鎧

    大変お似合いでございます、姫。

    ポニーテール、肩出し、絶対領域など、随所にスタッフ(りっきー?)の趣味が散りばめられていますね、素晴らしいです。











    2014/12/27/こだわりの肩甲骨

    肩甲骨もぬかりない!

    肩甲骨のチラリズムやばい触りたい触らせて下さい、姫!










    そして我が家の秘宝、プライベートコンシェルジュ!


















    見せられないよ!!!

    うちのえるこを見せる訳にはいかない、シャワーとかお風呂のシーンを見せる訳などなかろう。




    独占権は我にあり!!!!!

    しかしシャイなうちのコンシェルジュはなかなかシャワー浴びたりお風呂入ったりしてくれません。
    なのでひたすら家を出入りしていたらとある異常に気付きました。







    引き戸なのにガチャって鳴ってる!
    出入りしすぎて壊れてしまったようです(一応念のため言っておきますが引き戸でもガチャとなるのは不具合仕様ですたぶん。









    そんなこんなで姫やコンシェルジュとキャッキャウフフしてたら時間が過ぎてました。
    ティア充しすぎてやばい。











    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッとしてくれてもさすがにうちのえるこは見せられないなぁ!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2164-20817e4b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

