平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    盛りだくさん!

    2.4すごい、どうもメタルです。


    やること多くて新春ふくびきマンの相手をしている暇がありません。
    アプデ当日の昨日はバイト休みで時間があったにも関わらずストーリーはノータッチでした。
    キャップ解放とかピラミッドとか王家とかやってたら時間なくなるよね。


    昨日は珍しくピラ7層まで行ってみたりしてノーミスでクリア!(したと思う
    ブローチ率が上がったかはわからんけど破片が出る量は増えたね!
    7と8をクリアすれば1週間でブローチ1個復元も不可能ではないくらい出る。


    王家は大きい魔人のおかげで結構さくさく進めるような気がする。空園スルーあざっす!
    メタル迷宮行く為に一時的にきょくげいスキル切ってたの忘れてツッコミないまま姫が魅了されたときは泣きそうになりましたがセレスタは無事でした。



    そして今もちょっと触れたメタル迷宮ですよ!
    初めて行きましたがなんだあれは!














    2014/12/26/メタル迷宮

    なんだこれは!

    料理なし、ロスタイム大です。
    メタル迷宮3回で80→84になったので料理があれば3回で80からカンストできると思われます。

    とりあえずレンジャーと旅芸人カンストしました。
    これは王家、試練、メタル迷宮だけでも全部カンストできそうだなぁ。
    メタキン?10枚もありませんがなにか。


    あとはなんだ、レモンスライムだ!
    これはなかなか楽しいですな。1日1回しか挑戦できないのが残念。




    通常攻撃しかしないつららスライム引きました。

    無理ゲーでした。





    あんまり時間ないけど毎日3キャラ分頑張ります。





    そんなこんなで本当に新春ふくびきの依頼書とかやってられねえ!
    まあまだ2週間くらいあるから慌てる必要もないのだが。




    リーネ緩和の影響はあったような気がしないでもない程度でした。
    ハイドラにおもさ+4とかね、大当たりだけどこれじゃないよね。
    致死ロザ欲しいのにHPが理論値リーチとかね、これじゃないよね。

    リーネくたばらなくていいけどありがたみもちょっと薄いからもっと頑張れ。







    まあそんな感じの2.4事情ですよ。
    すごく楽しいです、三悪魔以外持ち寄り行けます。












    ではではっ、またっ!


    ↓さあさあ、このバナーをポチッとどうぞ!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2163-5a4f7f00

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

