平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    今〜♪わたしの〜♪

    ねが〜いごとが〜、どうもメタルです。


    かな〜うな〜らば〜♪
















    時間が欲しいです!(迫真



    今日も今日とてチムクエがすごくお手軽だったので職人依頼以外は終わらせられそう…だったのだが、時間がない。
    数ヶ月前まで時間に不自由しなかったのが信じられないくらいの生活の変貌ぶりである。
    落差ありすぎて辛い。

    まあ単純にチムクエだけやっていればある程度は終わらなくもない程度には楽なんだけども、なんてったって今日はね…











    2014/12/18/FFEX

    これ買っちったから(>ω・)テヘペロ

    ひっさびさのFF!って思ったけど今年シアトリズム買ったわ。



    ということで今日はずっとこっちやってた…わけでもなく













    残り20時間を切ったカードを消化して参りました!

    悪霊2枚とヒドラ1枚。



    さて、どうしようか…フレリストとにらめっこする私。







    よし










    サポで行こう!

    悪霊だったらうまく寝てくれたら勝てるんじゃねーの。


    自分:どうぐ
    サポ:バト
    サポ:賢者
    サポ:僧侶


    で行ってみた。
    若干びびってる構成。
    ザオ役2人いたらなんとかなるだろ、ましてや僧侶と賢者ならなんとかならないわけがない!











    あれ、葉っぱ3枚も使ってしまってるぞ。

    でもなんとか勝てました。
    うん、大した事なかった(震え




    この悪霊戦中に、サポ3人と迷宮に潜っている私を見つけて不憫に思ってくれたのかフレチャを頂きまして、ちゃんとパーティ組んで消化してきました!まじ感謝感激雨ヒャダルコ。


    そのフレも期限切れそうなカードがあるー、とのことでがっつり行って来た。
    どれくらい行ったかはもうあんまり覚えてない、10以上は行ったかな?




















    現物なし!

    ほんっとうに出ないね!現物!!!どうなってるの、りっきーーーー!!!!!


    中に人がいるヒドラとか倒したのになんで現物出ないの!あのヒドラまじくっそ強かったんだけど!
    終わってみたら16分以上かかってたんだけど!ヒドラ単体に!!!もうあんなヒドラには会いたくないぜ…。






    そんなこんなで、FFはまだ文字通りスタートしたばかりです、明日も仕事なのでもう寝ます時間下さい。










    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッとしてくれたらきっと元気になれます。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2155-39bd5939

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

