平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    寒すぎ。

    なんか今日は一段と寒い、どうもメタルです。


    寒すぎて足が痛いです、冷え性困るわー。
    さてさてそんな寒い今日の朝、チムクエを見てみるとすごく良心的なクエストばっかり!(その分経験値も控えめだけどね…

    ということでいつも通り1人で黙々とチムクエやってました。










    2014/12/17/チムクエ終了

    12時過ぎくらいに制覇!

    ちょれえ、まじちょれえ。
    職人依頼が10だったからセレスタとセイリスちゃんでなんとかクリアできたのがよかった!












    そして今日と言えば…




    クリスマスイベント後編開始!

    前編でなぜモンスター達が反逆を企てたのかが明かされる!と思う。







    はい、と言う訳で!












    後編のネタバレありますよー!自分の目でどんなイベントか知りたい!って人はまた後で見に来てくれるとうれしいな!















    はい、まあそんなに深く書いたりするつもりもないんだけどねー。

    前編はサポでも行けましたが、後編はオートマッチングでパーティを組まされます。
    むう、苦手なんだよなー…よろおつオンライン。
    とりあえず何戦か戦って…











    2014/12/17/聖天の衣装

    クリスマス衣装ゲット!

    今回は久々にレンタルじゃなくて装備枠を圧迫するやつです。
    ドレスアップに使いたいけど1着しか手に入らないのかぁ。帽子とか使い勝手よさそうなのになぁ。













    2014/12/17/魔法使いドレスアップ

    早速使ってしまいました。
    めちゃめちゃ悩んだけどひとまずこれで完成ということにする!でないとお金どんどんなくなる…。






    で、ふとTwitterを見てみるとサブでやりたいという声があったので便乗してセイリスちゃんで行ってきました!
    後編でもいちばん星の贈り物がもらえるのでソーサリーチャンス再び!です。













    2014/12/17/チョーカー…だと…

    なん…だと…!?

    前編に引き続き後編もチョーカーを引くセイリスちゃん。
    アトラス討伐数0でチョーカー2つ所持です、来週の木曜日以降に合成します。











    そしてさらにえるるちゃんも連れて行ってもらいます!












    2014/12/17/うれしいけど…うれしいけどそうじゃねぇ…

    くっ、今なのか…!

    戦闘なんてほぼ全くしないえるるちゃんにソーサリーが来てしまいました。バトマス転職クエやらないとダメですか?





    いちばん星の贈り物内訳

    セレスタ     前編:ロザリオ  後編:チョーカー
    セイリスちゃん  前編:チョーカー 後編:チョーカー
    えるるちゃん   前編:チョーカー 後編:ソーサリー








    チョーカー率高すぎぃ!

    はぁ、いつになったらセイリスちゃんはソーサリーを手に入れられるの…?






    っと、落ち込んでても仕方ない!
    来週にはチョーカーに攻撃+5を付けられるんだからね!ソーサリーなくても全然平気だよ!(震え












    2014/12/17/記念写真

    いやー、ベリアルさん髪の毛の色おしゃれっすねー、というネタバレ。











    2014/12/17/記念写真2

    一緒に行ってくれた皆様に感謝感激雨ヒャダルコ!











    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッとしちゃってくだせえ!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2154-8386a69f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

