平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    がっつりシナリオ。

    今日はセイリスちゃんの日でした、どうもメタルです。


    今日は朝からふとセイリスちゃんのシナリオでも進めてみようかなと思いちょっくらやってきました。
    チムメンのバトマス、僧侶とセレスタのサポを酒場で雇っていざ、出陣!
    セイリスちゃんはレベル50ちょっとの僧侶です、祈りもキラポンもできません!


    真レンダーシアに到着してからストーリー的にはほぼ何もやってないので頑張ります!















    2014/12/16/象さん

    まずはセレドから!


    うん
















    泣くよね。

    全く、朝からなんてものを見せてくれるんだい。
    本当にリャナ荒涼地帯遠いですね。



















    2014/12/16/あなうめ兄弟

    続いてアラハギーロ!


    うん














    泣くよね。



    うおおおおおおおおお!!!!セラフィィィィィィイイイイイ!!!!!!


    これでセイリスちゃんもバトルロードに挑戦できるようになりました、仲間モンスター転生回数0です。



















    2014/12/16/ハートボイルド

    そしてメルサンディ!


    うん
















    アイリちゃんかわいいよね。

    来年のバレンタインイベントでセラフィとアイリちゃん2人とも来たらどうしよう…。
    よし、我らがフウラちゃんに入れよう!




















    2014/12/16/息抜き

    ちょっと息抜き。
















    2014/12/16/ヘルバトラー

    勝てると思わなかったヘルバトラー。

    意外とどうにでもなりました。
    やはりスキル解放が大きいか。
















    2014/12/16/グレイブディガー

    グレイブディガーも行っちゃいました。

    さあ、ここからガルレイまでの道のりが長いぞ!












    2014/12/16/ガイア・双

    ガイア・双にも勝てました。

    スキルブック渡すついでに戦ってみたら意外とあっけなく。
    やはりマヒャデドスと全身全霊斬りは強い…!









    ここまでで、確か51だったセイリスちゃんのレベルが55まで上がりました、良い時代です。
    なお、10時間ほどぶっ続けでやっていた模様。
    本当にここまでどっぷりとアストルティアに浸かったのは久しぶりな気がする!

    これからはバンリィちゃんにルルルンポゥしてもらいながらのんびりガルレイ討伐目指して行きます。
    リャナ荒涼地帯遠いもんね。











    おまけ



    偽グランゼドーラに降り立った時に運命のいたずらが起きました。















    2014/12/16/運命のいたずら

    着地したらこの陣形。

    素晴らしきシンメトリー

    素晴らしきレッド、ブルー、ブラックの配置



    そして



    素晴らしきえるこ!!!




    思わず盗撮です、見ず知らずのえるこちゃん達、一言も喋ってないけどありがとう。
    たぶんこの子達は私が来るのを待ってたよね、赤い服を着たラッキーガールの立ち方のえるこを待ってたよね。


    まさに運命!!!

    これは無言フレンド申請してもよかったかもしれないな…!












    ではではっ、またっ!


    ↓ポチっとしていただけると頑張ります!(何を

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2153-86195e79

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

