平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    征服してきた。

    制服じゃないよ、どうもメタルです。


    さーて、今日はクリスマスリプレイと何をしよっかなーと考えて、そういえばもう金曜日じゃないか!ということでピラミッドに突撃。
    サポ6層は自分レン、サポ戦、魔戦、僧の安定感がはんぱない今のところ。

    しかし今日のルドラは未だかつてないくらい強かった…。
    何がルドラをあんなに強くしたのだ。
    あっ、ラーさんは余裕でした^^




    で、このピラ中にフレチャ飛んで来て












    7、8行こうぜw



    と言われたので行ってきました。

    7層も3回しかクリアしたことないヘタレですが、夢の8層クリアはなるのか!
    いや、そもそも寝る時間までに7層をクリアできるのか!?












    なんか知らんが7層は1発でクリアできました、何が起きた。





    そして8層…。

    魔魔僧僧で挑んでおりましたが、どうにも勝てない!
    嫁と旦那めちゃくちゃ強いね、コンビプレーはんぱない。






    我々:うわー、嫁がゴールドシャワー構えたぞー!逃げろー! 後ろに下がる



    旦那:ふっふっふ、待っていたぞ。はげしいおたけび!





    嫁と旦那はしっかりカメラに収めておかないといけないなと思いました。



    そして何戦かやって、これはいかん!と痺れを切らしたフレが本職を引っ張りだして来ました。













    2014/12/12/功労者

    本日の功労者、スーパースター様。

    なんで私にはこんなフレがいるの?なんかおしゃれさ700超えとったし。





    しかしボディーガード堅いね!スパスタ耐え過ぎw
    もう持たんだろうって思ってベホイミしたらmissとかなんなの?もうスパスタ回復してやんねー。



    そんなスパスタがいてもなかなか手強い嫁と旦那。
    逆にそこに辿り着くまではそんなに苦労しない、気がついたら嫁と旦那まで来てる。

    お金をジャラジャラと撒いてもらいながらも敗北を繰り返すこと数回…。
    少しずつ勝機は見えて来ているだけにここで諦める訳にはいかない!






    何回目くらいだろうね?
    スパ入りで4戦目か5戦目くらいかな?












    2014/12/12/ファラオの征服者

    征服できました!!!




    本日の功労者たるスパスタ様はクリアできたしもうスパで8層はやらねーとおっしゃっておられました。
    うん、スパなしで勝てるようにがんばろう、機会があれば。









    2014/12/12/勝利のそうめん!

    最後に記念写真。ピラ征服後のそうめんはうまかった。





    ちなみに大きな秘宝は大きな悲報でした、破片10個あざーす(遠い目








    ではではっ、またっ!


    ↓ポチってもいいんだよ?

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2149-4195b301

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

