平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    アストルティア大掃除。

    緊急ミッション発令、どうもメタルです。


    基本的に多くの人が寝静まっている時間…
    チムメンもフレもほとんどいない…




    さあ、仕事の時間だ…!







    2014/12/08/見せられないよ!1

    はい、過去世界に行って来ました。人間の私は見せられないよ!自主規制です。

    2.3後期から開けた赤箱とか黒箱を確認できるようになりましたよね。
    ってことで少しずつ宝箱回収をしていたりするのですが、やはり一番の壁は人間にならないと行けない過去世界!


    人の姿を捨てて久しい私には実にハードルの高いミッションですが、本日遂にそのミッションを遂行して参りました。








    2014/12/08/見せられないよ!2

    ひたすら広大な大地を駆け回り…











    2014/12/08/その他の地域制覇!

    その他の場所制覇!!!

    これでもう人間になることはないだろう…。
    過去に未練無し!

    もう何も恐れる物はない、アストルティア大掃除順調です。





    そして日も昇って人で賑わい始める時間…フレに呼ばれてカード消化の旅へ。

    11戦くらいやって現物1!
    これだけ見たらまあそれなりに確率通りの数字なのだが、累計で見るとたぶんここ30戦くらいで今回の1個だけである。
    渋い…渋すぎるぜ、りっきー!

    そんな貯まりに貯まった(と言うほどでもないが)破片を握りしめリーネの元へ…。



    2014/12/08/破片祭り

    こんな感じで攻めて行きます。



































    リーネくたばれ

    見事に惨敗して来た。
    現物出ない、リーネ仕事しないで全く報われないコインボス事情である。











    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッとしてくれても人間の姿は見せられないよ!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 16:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2145-41e7e24b

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

