平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    欲に目がくらむ。

    欲張ったっていいじゃない人間だもの、どうもメタルです。


    いや、えるこだけどね。
    さて、日々我慢の積み重ねコンテンツ、モンスターバトルロード。

    必死でマディアちゃんに会うのを我慢してたら挑戦権が5回も貯まってました、自分を褒めてやりたい。
    で、その5回を早々に使い尽くすべくバトルロードに挑戦していると…








    バトルロードコインを600枚以上もらえる戦いが!

    タイトルからして明らかに不穏な空気が漂っていましたが、勝てばバッジパック銅3個もらえる!







    マディアちゃんから!!!



    気がついた時にはすでに闘技場に足を踏み入れていました…。















    2014/12/07/不穏すぎた

    おい!!!!!

    あまりにも不穏すぎて不穏なんて生温いもんじゃなかった。
    まさかのバラモスブロス+αである。
    しかも+αも相当強い面々である。

    なにこれ勝たせる気あんの?
    ドラゴンゾンビはあかんて…。



    しかしマディアちゃんからバッジパックをもらうためにも負けられない!



    そう





    負けられない戦いがここにある…。




    で、戦ってみるとニャルプンテが優秀だったりドラゴンキッズの異常な単体火力のおかげで+αどもを見事駆逐!
    ドラゴンキッズまじつよい。



    残るはバラモスブロスのみ!
    セレスタでも全然戦ったことないからどんな攻撃してくるか把握してないけど、バトルロードでネクロゴンドしないよね?闘技場つぶれちゃうよ?





    っていうか











    バラモスブロス管理してるとかカレヴァンさん何者…?

    カレヴァンさんトレマ説浮上。FFX-2はそこまでやってないからトレマとか知りません。



    しかしまあ単体になったバラモスブロスさんなんて恐るるに足りませんな!
    ザオ2枚いるからじゃあくのツメもそんなに恐くないし、煉獄火炎?あー、熱いねくらいのもんだし。






    というわけで





    見事勝利!

    意外と勝てるもんですよ、バトルロード!
    バッジは偉大だった…。





    獲得したコインは即マディアちゃんに貢ぎました!
    いいバッジが出なくとも私は満足です!










    ではではっ、またっ!


    ↓ポチってどうぞ!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2144-732c145f

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

