平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    季節外れ感。

    寒くないの、どうもメタルです。


    2014/12/04/立ち食い

    そうめん!

    私はそうめんよりにゅうめん派です、にゅうめんのソーミャ連載しようぜ。
    …にゅうめんって地方の食べ物だっけ?

    はい、そうめんよりえるこを撮るのに必死だったのは言うまでもありません。



    そんなそうめんのしぐさ、後日通販で買えばいいやー、と思っていたのですが発売日の今日が雨と言うことでバイトから電車で帰るついでにヨドバシに寄って買って来ました。
    直接駅に行くよりヨドバシに行った方が雨に濡れずに済むのだ!


    しぐさ書付きの本と言うのは売り切れが懸念されるのが常ですが、まだまだ全然余裕で買えました!
    さあ、みんな!ヨドバシカメラへそうめんを買いに行こう!







    そしてそして、今日から夢現篇クエストが配信されましたね!
    話が進めばパーティ同盟が待っているクエスト第1話です。
    一体何話まであるんですかねー、内容には触れませんが先が気になります。2話はよ!



    そんなこんなで相変わらず残った時間はチムクエに充てたりしております。
    オーガキングシンボル少ねぇ!








    おまけ














    2014/12/04/フレの暴走

    フレが暴走してた。





    おしまい















    ではではっ、またっ!


    ↓とりあえずポチッてこう、うんそうしよう!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2141-4c4d2b86

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

