平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    いい日。

    いい肉の日、どうもメタルです。


    いいプクの日とも言いますね。



    はい、












    2014/11/29/ヒューザ

    ヒューザさんに会ってきました。

    ヒューザよりも手前の羊の存在感…。


    食べかけでもいいからかいしんバーガーをくれと言われました。
    えるこの食べかけとかむしろ新品より高値がつく代物だとわかって言ってるのかこいつは!
    もちろん新品をくれてやりました、お前にえるこの食べかけはもったいねえよ^^

    聖印の指輪もらいましたよ、何気に初ゲットです。シャドーノーブルさんどこにいるの?






    その後はラッカランに立ち寄ったのでついでにメガネをもらってリーネに挑みます。
    今回はぐるぐるメガネ7個もらって完成を目指します、75%です。












    2014/11/29/ドヤ!

    1発で











    2014/11/29/完成!

    完成してしまった…!








    ぐるぐるメガネ6個も余ったやんけ、どうしてくれんねん。

    リーネくたばれ嘘ですありがとうございますいやまじで。





    余ったぐるぐるメガネはお店に売りました、メダル60枚が9000Gに…。



    2014/11/29/9の付く日おすすめ

    ぐるぐるメガネは9の付く日がおすすめみたいですよ、皆さん!









    そしてそしてー




    2014/11/29/三悪魔

    チムメンに呼ばれ三悪魔へ!

    ここぞとばかりにカード投げたかったのだが、私には時間が残されていなかったのだ…!
    と言うことで2枚だけに留めておきました←投げることは投げた





    いやー、ほんと強いね三悪魔!
    140スキル実装されたから余裕!なんてことはなかった!


    しぬ → バイキもらったらライガークラッシュしよう → しぬ


    をひたすら繰り返してた気がする。
    ゾンビさんつうこんはやめてくださいしんでしまいます。

    ついさっき完成したばかりのぐるぐるメガネに結晶用黄竜着て、マヒガードまで完備していったのに一切その手の攻撃をされませんでした。
    普通にブレス耐性の無法上とHP頭装備しとけばよかったよ…。







    そんなこんなで!












    2014/11/29/遊んでないよ

    撃破!

    なんか私遊んでるように見えるけど至って真面目だから!
    13分を超える激闘の末、ひいひい言いながらの勝利です。
    エンジョイ勢はこんなもんさー。

    しかしまあ実装当時の悪霊なんかは20分かかってたことを思うと結構早く倒せるんだなーという気もする。
    火力インフレはんぱねえな、やっぱり。
    というか当時の悪霊はスパ、ツメ、僧、僧とかで行ってたからな、そりゃあ時間もかかるわな。








    で!苦戦の果てに得た物は…












    2014/11/29/大変お気の毒ですが

    デロデロデロデロデンデデン♪

    大変お気の毒ですが忠誠のチョーカーは砕けてしまいました。




    そういやドラクエ10ってあのみんなのトラウマないよね?いつか実装されるのかな?
    あ!あれか!BANされた人がログインしようとしたら流れるとか!





    デロデロデロデロデンデデン♪

    大変お気の毒ですがお使いのアカウントは停止されました。
    みたいな。




    でもあの曲子供の頃ほんとに恐かったからドラクエ始めるときは赤と白のケーブル抜いて始めてたなぁ。
    ぼうけんのしょを選択するところまで行ってからケーブルを差す…これドラクエあるあるじゃないかな!

    うん、今となっては赤と白のケーブルってなんぞや、って言われそうだ。
    でも確かもっと昔は赤だったか白だったかの1色だけだったんだよね、音のケーブル。
    私がゲーム始めたときは赤白黄色の3色のケーブルでしたよ、ええ。
    懐かしいなー、接触悪いときの秘密道具"洗濯バサミ!"





    いやはや、話が脱線しまくりですな!
    今日はもう寝よう。












    ではではっ、またっ!


    ↓たぶんコインボス10戦くらい現物見てません、ポチッとして元気を分けて下さい。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 20:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2136-476f9326

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

