平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    好機到来!

    投げるぜぇ超投げるぜぇ、どうもメタルです。


    アストルティアにインして、何しよっかなーと考えているとフレチャが飛んで来まして…









    フレ:パラできる?


    うん、嫌な予感しかしない。
    誘われたのでパーティに参加してみると




    魔、賢、僧




    どう考えてもグラコスである。



    でもバラモスでも事故減らすためなら賢者いれるか。
    さすがにガイアはないよなーと思って聞いてみるとやっぱりグラコスでした。

    なぜかグラコスはパラで行くことが多い不具合。
    私災厄とかパラで行った事ないにわかパラですよ?
    ガイアならなめプできる程度のパラディンです。






    ってことで













    2014/11/27/ガイア

    行くしかないだろう!

    もうね、ヤリ持ってる時点でなめプだよね。
    ジゴスパークを見せてやるぜ!










    2014/11/27/ドルモーア1

    はげしいおたけびとかされることなく終わったよ、ホントお手軽になったねえ。







    その後もグラコス放置で

    2014/11/27/ドルモーア2

    バラモス!

    パラなんてそうそうやる機会ないからね、リハビリ大事!









    そしていよいよ…


    2014/11/27/ドルモーア3

    グラコス!












    2014/11/27/ドルモーア4

    グラコス!!












    2014/11/27/ドルモーア5

    アビスソルジャー!!!









    さて、ここまで来て何か気付いたことはないだろうか?











    2014/11/27/ドルモーア6


    2014/11/27/ドルモーア7








    そう











    2014/11/27/ドルモーア8

    とどめが全部ドルモーア!

    これはなかなか珍しいのではないだろうか。
    魔法と賢者がいるパーティだと大体とどめはメラゾーマメラゾーマメラゾーマドルモーアくらいな感じの気がするが、今回これだけ戦って全てドルモーアである。

    なんとかジゴスパークでとどめを刺してやろうと機を窺いながら戦うも叶わず…。
    次の呪文が飛んだらジゴスパーク打とうと思ってたらその呪文で倒したり、行ける!と思って打ったジゴスパーク耐えられて直後の呪文で倒されたり…。
    おのれグラコス…!





    そんなこんなでガイア1、バラモス1、グラコス6とがっつり戦って来ました!













    2014/11/27/返事がない、ただの破片のようだ。

    返事がない…ただの破片のようだ…。

    でも意外にもグラコスは少しご機嫌だったようで、6戦で破片9個です。上々。







    とりあえずこれでグラコスは投げ尽くしたけれどもカードはまだまだ残っております。
    機会があればどんどん投げて行かねば…。











    ではではっ、またっ!


    ↓ポチらねば破片の呪いをかけてくれよう(嘘です

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2134-8d46a7b0

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

