平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    勇気と無謀は別物である。

    だが時には無謀もいいものである、どうもメタルです。





    若干ピラミッド第8の霊廟のネタバレがあるかもしれませんよ!







    本日インした瞬間フレチャが飛んで来まして、ピラ8層に行くことになりました。
    てっきり人が集まっているものかと思いきや…










    フレ:土曜なのに誰もいねぇw




    ん、どうして私は呼ばれたのかな?^^









    そんなこんなでサポ2入れて8層に挑んでみることになりました。
    フレいわく2アカで倒したフレとか、サポ2で倒したフレがいるからなんとかなるかもしれない!とのこと。
    これを無謀と言わずしてなんと言おうか。
    私が誰かに声をかけてもよかったけど、なんだか面白そうなノリなのでサポ入りで挑戦です。

    7のときでも4人で組んでボスまで行くのも相当つらかったのに8なんて…




    8なんて…








    あれ











    2戦目でボスまで行けたぞw


    これはもしかしたら本当にどうにかなってしまうんじゃねーの?









    そんな淡い期待を一瞬で砕く嫁と旦那
    あの2人強すぎまじでw

    嫁を暴走ラリホーで眠らせ、その間に旦那を叩くという非道極まりない戦法が有効とのことで魔法陣敷いてラリホーしまくってたんだけど、まあ









    暴走しない!暴走しても寝ない!勝てない!











    そして…












    2014/11/08/ピラミッド

    なんやねんこれw
    もうネタないなら変身させてくれなくてもいいよ、りっきー。





    ということで本日勝利することはできませんでした。
    せめて私がニートならば…ぐぬぬ…!
    圧倒的に時間が足りない今日この頃です。











    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッとして行ってくださいな♪

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2115-de0ad794

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

