平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ひゃっふううぅぅぅ!!!

    バイトつらい、どうもメタルです。


    はい、今日はチムクエを少々と以前買ったままクリアしていなかった日替わり討伐をやってきました。
    ゴブル西とゾンビ系というシナジーチムクエだったので久々のグール狩り!
    どうしていまだにグールがスタンプくれるのか謎、もらえる物はもらっとくけど。











    2014/11/07/網タイツ!

    砂漠にも花は咲く!

    まぶしい!網タイツがまぶしい!!!
    まぶしすぎて砂漠の太陽もかすみます。
    えるこまじかわいい鼻血。








    ゴブル西征伐が完了したのでお次はギル丼。
    アプデ前に買ったやつだから40匹27000Pくらいという今じゃ考えられない数字です。
    20匹で30000超えるもんね、今。
    フォレスドンさんスタンプ1個しかくれないのに日替わりになると大盤振る舞いなのはいまだに謎、まあもらえる物は(ry

    グールとフォレスドンのスタンプ獲得数同じとか不具合だろどう考えても。
    キャップ解放クエで丼より先に倒さないと行けないダクパンでも2個くれるぜ?
    丼さんカモなんだからちゃんとネギ背負って下さい!



    さて、明日は何をしようかなー。











    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッとしてもらえるとよろこびます。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2114-3a2838b7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

