平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    実感わかねー。

    もう明日から2.3後期なんですね、どうもメタルです。


    バイトを始めたりモンハンやってたりで満足にドラクエができていないここ最近…ゆえに明日大型アップデートと言われても全然実感が沸きません。












    2014/11/05/あと1日!

    マジか!




    明日はバトルロード行きたいけど重そうだな〜。
    様子見つつ重かったら何か別のことしようと思います、チムクエとかモンハンとか。







    さて、そんなアプデ前日の今日はバイトお休み!
    ということで深夜から朝にかけてモンハン、昼から夕方にかけてドラクエやってました。


    ドラクエやるーって言っても今までみたいに好き放題やれるほどの時間がないので何をすればいいやらよくわかりません。
    手頃なチムクエとか、王家の迷宮とかピラミッドやってたら大体1週間経ってるような気がします最近。








    しかし!











    2014/11/05/グラコス

    今日はなかなか刺激的だったぜ…。




    いつもドラクエでもTwitterでも仲良くしてくれてるえるこのあきちゃんから試練の門のお誘いが!
    え、試練の門なのになんでグラコスの写真なのかって?まあ慌てるなよ。



    あきちゃんはお互い自宅警備員ということで意気投合して以来すごく仲良くしてもらってます、ありがたや。
    はぁ、自宅警備員に戻りたい…。

    うん、そんな話は置いといてだ。
    試練の門!なりゆきで僧侶になりました、最早お約束感すらあったりなかったり。

    強ボスみたいなそこまで緊張感のない戦いだったらまだしも、試練の門!
    しかもあきちゃんが超元気玉を使ってくれる!










    全滅が許されない戦い…!

    いいの?私が僧侶でいいの?
    はい、やらせていただきます、一生懸命頑張ります。




    で、超元気中にエレメンツ、ゼドラゴン、ディーバ以外回れた。
    危うくうさぎさんに全滅させられそうになったけどなんとか持ちこたえた、自分でもなぜ持ちこたえたのかわからない。
    でも頑張ったおかげで仲間モンスター一気にレベル上がったー、わーい!







    そして最近インする度に期限が切れそうなカードがあります!と通知してくれるドラキーマ。
    試練の門に行ってる最中もあと○時間で期限が切れる運命のカードがあります!と教えて下さいました。うん、わかってるから。






    ということで!グラコスに行くことになったわけですよ。

    さっきはなりゆき僧侶。
    ならこのまま僧侶かなー、と思いきや!












    パラディン務めさせていただきました。


    うん、負けたよね。
    何があったかよく覚えていない。
    負ける瞬間の手動撮影写真は残っていたけど












    2014/11/05/勝利を確信したグラコス

    どうしてこうなった。

    このグラコスの勝ち誇った顔。
    アビス、ディーバ、タコのフルコースだもんね、そりゃあ勝ちを確信するよね。
    アビスに至っては2匹いるもんね、ほんとどうしてこうなった。




    とまあ無様なパラディンをさらしてしまったわけなのですが、そんなパラディンを見てもなお!






    私もグラコスあるから投げるよー。と言ってくれる面々。
    なんといい人たちなんだろう、もう負けられない!



    このあと4戦してきて全勝、しかも安定した勝利です。
    全部で5戦4勝という成績でした、ほんと1戦目はどうしてああなった。







    そして肝心なのは倒した後!















    2014/11/05/勝っても惨敗…

    あまりにも無惨な破片4個…。
    報われねえ…。

    でもいいよいいよ、楽しかったし!
    なんだかんだ言いつつどんな職をやっても楽しんでおります。
    コインとかカードの真の報酬はアクセじゃなくて楽しく遊べる時間だからね!
    こうやって楽しい時間を過ごさせてくれるフレンドがいるというのは本当にありがたいことです。

    いいもんだね、オンラインっていうのは…。












    ではではっ、またっ!


    ↓まあまあ…せっかくここまで来たんだ、ポチッとしていきなされ。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2112-8da45d8c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

