平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    スレア海岸物語。

    これは喜劇か悲劇か、どうもメタルです。


    チムクエにスライム系300匹討伐が出ました!
    以前ならばスルーレベルの鬼門でしたが、今はスレア海岸があります!

    いつぞやに当ブログでも紹介したのですがホイミスライムが1戦闘で最大8匹出現するするという神スポット!
    ホイミンの他にもしびれくらげとかプチアーノンもそれくらい沸きます。



    で、余裕余裕ヒャッハー!!!とムチを振り回すこと3戦ほど…











    2014/11/02/メタルホイミン

    メタルホイミン出た!!!

    たぶんスライム系で唯一見てない転生モンスターのはず!
    ふっふっふ…倒すぜぇ、超倒すぜぇ。

    と言いつつ、とりあえず写真を悠長に撮ったりしてるわけですよ。
    そしてムチからオノに持ち替え…











    まじんぎり!






    Miss






    うん、まあそんなもんだろう。








    まじんぎり!






    Miss


















    まじんぎり!






    Miss








    おいおい、調子悪すぎんだろ…。











    まじんぎり!






    Miss











    まじんぎり!






    Miss











    メタルホイミンは逃げ出した!














    ( ゚Д゚)














    戦闘終了後失意のあまりドルボードから降りてじっくりとログを確認しました。
    間違いなくまじんぎり5回外してました。

    写真撮ったり武器持ち替えたりしてることを考慮すると相当なターン逃げずにいてくれた訳ですが、それでも倒せない悲劇。
    仲間モンスターのたけやりへいがちまちまとさみだれ突きしてくれてたのに名前が黄色くもならないのはなんでやと思っていたらいやしの雨か…








    お前倒される気ないの?

    倒されないモンスターに価値などないのだぞ!







    その後、再びメタルホイミンを見ることなくチムクエはクリアしてしまいました。











    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッとしてくれると元気が出ます!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2109-bb8515fd

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

