平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    いわゆる週課。

    王家の迷宮やらピラミッドやら、どうもメタルです。


    王家の迷宮楽しい!輝石足りない!
    いいベルト出ない!竜箱もっと出ろ!




    2014/11/1/姫様カメライン

    自動撮影が成した凛々しい姫様。
    姫様には色んな服装がありますが、なんだかんだ今はこの正装に落ち着いてます。
    水着とかバニーもかわいいとは思うんだけどねぇ…全体的にシチュエーションと不釣り合いかなーという感があります。シナリオにせよ王家の迷宮にせよ。
    ドラクエ3の勇者服実装して下さい!






    2014/11/1/姫様

    さらに自動撮影が成した堂々たる姫様。

    盗撮ではない!自動撮影だ!

    たまにこういうナイスショットが生まれるから自動撮影は止められない!








    そしてピラミッド。
    なんと2週間連続でセルケトの現物ゲット!
    先週はHP+2とかいう誰得合成でしたが今週は如何に…?













    2014/11/1/リーネは私に恋してる

    やだ、リーネさん仕事してるじゃない!

    あざっす、まじあざっす。
    2014年下半期のリーネさんは頑張っておられます。











    2014/11/1/すごくいい感じ!

    いい感じになってきたー!

    あとは先週付けられた真ん中のゴミを消し去るのみ!
    今回の合成で魔法使いの攻魔が696になったのでついに700の大台も見えて来ました!

    そろそろ退魔上の買い替えを検討し始めようかどうしようか。
    今着てるのは1失敗品だから全成功品を買えば攻魔10以上は上がるのだが…。
    冷静に攻魔10の価値を考えてしまうと少しためらってしまうよね、どれくらい呪文の威力あがるんだろう?みたいな。

    こういうのは勢いが大事なんだけど、まだ今ひとつ踏ん切りがつかないなぁ。
    まだ買い替え時ではないか。






    とまあそんな感じです。
    は〜、もう11月かぁ、はやいもんですなぁ。
    もう今年も終わっちまうじゃないか!
    はぁ、ニートに戻りたい…。











    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッとしてみてもいいんじゃないかな!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2108-f714bb0c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

