平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    めっちゃ面白そう。

    ドラクエヒーローズは間違いなく買い、どうもメタルです。


    今日は夕方頃にニコ生でドラクエヒーローズ特報版と題して今話題(?)のドラクエヒーローズの最新情報ががっつりと公開されました!



    すごーく気になる発売日。
    来年春発売予定って言うから3月末か4月くらいかと思いきや!



    なんと2月26日発売ですって!思ってたよりも早い!

    発売日もさることながら、発表されるのも早かった気がします。
    今日発表されるとは思わなかったw
    ドラクエと言えば延期ですが…さてさてどうなることやら。

    PS4同梱版はゲームよりも先に本体を入手できて、かつ発売日前日にダウンロードできるというまさかの公式フラゲ仕様。
    なるほど、商売上手である。





    肝心のゲーム内容は、声優陣が豪華!
    なんだよ緑川クリフトって、ザラキおなしゃす。

    実機映像もあったけどすごく楽しそう!
    今までにないドラクエですな!爽快感すごそう。
    ドラクエ3に曲も流れてて感涙ものでした。




    そんなこんなでとてもとても気になる作品です、ドラクエヒーローズ。
    11月になってまだPS4同梱版予約できそうなら予約するしかないなこれは!
    今すぐに、っていうのはちょっと財政的に…><
    ヨドバシドットコムの予約は前払いなのかというのを調べなければ。








    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2104-e9c4bf0d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

