平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    駆け込み勢。

    気がついたら土曜日じゃないか、どうもメタルです。


    と言うことで!ピラミッドに行って参りました。
    マイブームのサポ魔、魔、賢に自分僧という構成でございます。
    ぶっちゃけ5層6層の安定感は戦、戦、魔戦、僧の方がいいんじゃねーの?って思ったりもするのですが、やっぱりサポが使っても気持ちがいいマヒャデドス。
    海魔の眼甲着けてるサポがいい感じにテンション上がってそのままデドス打ったりすると自分が唱えた訳じゃなくてもウヒョーってなります。

    そんなこんなで6層まで無事クリア!
    今週は1度も全滅しなかったので1時間ほどでさっくり終わりました、やったね!
    気になる報酬は〜…









    セルケト出たよ!やったね!!!

    攻魔あと8くらいで700の大台に乗れるので小躍りしながらリーネのところへ。



















    リーネくたばれ



    セルケトにHPなんていらねーんだよ!そういうのは竜玉かアヌビスでやれ。
    と言う感じで今週のピラミッドは破片9個とぬか喜びが報酬でした、いつも通り!










    ではではっ、またっ!


    ↓なんのためにバナーがあるか、それは押される為だ。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2101-6135f968

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

