平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    DQXTVなう。

    タイムシフト便利、どうもメタルです。


    朝番のバイトを始めてリアルタイムでニコ生が見られなくなっております。
    しかし!タイムシフトでばっちり視聴可能です、いい世の中。

    今2.3後期の情報を観終わったところなのだが…







    ええのう!


    最近あんまりインできてないけど楽しみ!
    やっぱりバトルロードが楽しみでござる!
    あんまり意識してないけど意外と+6まで育ってるモンスターがいたりするのですぐにそこそこ楽しめるんじゃないかと思ってる。


    後期期間中に追加されるクエストもすごく楽しみなものばかりだし期待膨らみまくりんぐです。
    ピラ8層は報酬気になるけど7すらろくにやったことないからヨメとダンナに勝てるかどうか…。







    そして第3期初心者大使オーディションの途中まで観ましたが、トップバッターの人が色んな意味でいい空気を作りすぎた感あって面白いですw
    彼を見てなかやまきんに君とかぶったのは私だけではないはず…!

    第3期は一体どんな感じになっていくんでしょうね〜、こちらも楽しみです!








    ではではっ、またっ!


    ↓押すなりポチるなりご自由にどぞー!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2100-804db9f6

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

