平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ハロウィ〜ン!

    今年もやってきました、どうもメタルです。



    ハロウィンイベント!

    早いものでもう3回目なのですね!
    中身はドワ男と思われるカボチャ男、ジャックに連れられスウィ〜ツランドへ。





    2014/10/17/パンプキン

    パンプキンの衣装くっそかわええ鼻血。




    とりあえずイベントクリアのために今年もお菓子を集めなければ!と言うことでチムクエがてら適当に敵を倒していると…







    えるこからフレチャが!

    なんだろう、タイムリーにハロウィンイベかなー?などと妄想を膨らませているとピラミッドのお誘いでした。
    最近サポ連れて自分僧侶で潜ることがほとんどなので久々に違う職でピラ行けるうううう!!!





    と言うことで






    2014/10/17/ピラミッド






    レンジャーで行かせてもらいました!
    本当にレンジャーの出番少なくて辛いです。
    オノレンでピラ行くとかいつ以来だろうほんと。


    いやー、やはり4人でパーティ組むと安定感も殲滅速度も全然違いますねー、もうサックサク!
    いつからピラミッドはこんなにあっさり系になったのか。

    しかしルドラの堅さにはびびった。
    なんだよ蒼天魔斬ミスって、前からこんなに堅かったっけ?
    最近魔法構成ばっかりだからよくわからん。
    防御を下げようにも鉄甲斬もかぶと割りもミスするので仕方なくオオカミ呼んでました。


    そんなこんなでルドラにすこーし手間取りながらも他はあっさりクリアー!








    で!













    2014/10/17/ゴルスラ!

    ゴルスラ!

    初めて見た!都市伝説じゃなかった!









    ただの ゴルスラのコインみたい。


    冒険者とヤヨイちゃんの価値観の差やばい。





    ゴルスラ 冒険者→ゴルスラ出たあああ!うおおおお!写真写真!
         ヤヨイちゃん→ただのゴルスラ



    飾り素材 冒険者→うわ、飾りかよいらねー。
         ヤヨイちゃん→うおおおお!飾り素材やべええええ!写真写真!





    ヤヨイちゃん飾り素材とか欲しかったら現物あげるよ?写真だけでいいの?





    そんなこんなでゴルスラコイン1枚とメダル5枚出ました、なかなかいいじゃないか!


    この後はまたまたえるこちゃんからお誘い頂いて試練の門へー!
    こっちは僧侶で挑みましたが、スティスパがいたおかげでキラポンに必死にならなくてよかったのでだいぶ楽でした。
    ぜドラゴンには負けた。
    ミサイルに合わせてベホマラー打ったら全員赤くなりましたひどい。





    ということでハンター稼業はお休みしてドラクエをした今日でした。












    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッと!してもらえると!うれしいです!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2093-b9562d07

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

