平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    予定は未定。

    しょせん予定は予定なのだよ、どうもメタルです。


    今日はドラクエがっつりやれたらいいなぁ、なんて思っておりましたが!









    全くやってない!!!



    友達と深夜4時頃からお昼過ぎまでがっつりモンハンやってました。
    おかげでとりあえずG3までは辿り着きました。


    で、ちょっとお昼寝してから全部観られていなかったDQXTV10時間生放送の続きを視聴!
    今観終わったところです、安西先生イケメン過ぎてわろたw

    本当に出演してる人達みんな楽しそうですごくいい雰囲気だなぁと感じずにはいられません。
    ゲームを作ってる開発者のみなさんもすごく楽しそうだし私も仕事嫌だー、なんて言ってられない!嫌なものは嫌だけど…

    あんな風に楽しんでいるのを観ているとチャットじゃなくて直接声掛け合いながらやってみたいなーって思っちゃいますね。
    2、3日くらいドラクエ合宿とかすごく楽しそう、今日は何する?あれしようこれしようとか話し合いながらひたすら遊ぶの。
    まあ、リアルでドラクエ10やってる知り合い1人もいないんだけどね!
    そもそも知り合いがそんなにいない、基本ドラクエでもリアルでもぼっちです。一緒にがっつりモンハンやってたのは数少ない友達です

    ニコ生やるのも面白そうだなぁとか思ったり…やらない(できない)けどねw
    基本めんどくさがりなので面白そうだなぁと思って何かをやり始めても大体続きません←ダメ人間




    はい、ということで今からお風呂入って今度こそインします!
    最近全然インしてないからいざインしたら何をしたらいいかわからなくなりそうだw
    とりあえずレンダ討伐とかかな?
    ピラミッドとかも行けたらいいなぁ。




    うおー!待ってろアストルティアあああああ!!!!










    ではではっ、またっ!


    ↓ポチっとしていただけると色々なモチベーションが上がりそうです。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2090-cd51f80a

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

