平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    休み!

    連休ですよ連休、どうもメタルです。


    連休がこんなにうれしいものだったとはー!
    バイト始めてまだ1週間ですが、うまくいかなさすぎて早速辞めたい病発症なうな中での連休!
    始めたばかりだから仕方ない、と言うのは甘えでしょうか。まあ自分で言うことではないのはわかる。
    なんて言うか5月病の人の気持ちがすごくわかります、新しい環境に入ってしばらくしてからの大型連休明けは仕事やらなんやらのモチベーション下がりそうだ〜。



    さて、そんなこんなで明日は目一杯ドラクエ!!!…できたらいいなぁ。
    始めたばかりのハンター稼業もまるで捗ってないしなぁ。
    とりあえずセルレギオスは狩っておいた、村クエの。

    G級とかダイミョウザザミにすら3乙したぜ!謎過ぎわろたw
    アルセルタス亜種くらいなら倒せるだろー、とか思ってたら極限状態なるもののラージャンが乱入してきてそれもわろたw
    なにあの化け物、勝てんの?w

    とりあえず今日はモンハンして明日はドラクエやるぞーっ!(予定







    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2089-183397d1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

