平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    ゆらりだらり。

    疲れ抜けねぇ、どうもメタルです。


    今日はバイトお休みだったので1日だら〜っとしておりましたが全然疲れが抜け切っておりません!
    半年ニートをした後に仕事をすると言うのはこんなにも重いものだったのか…。
    早くも心身ともに癒しが欲しいです、癒して!

    さて、新しく始めたバイトは早番で6時出勤なのですが、そうするとなんと!







    プリキュアが観られないではないか!




    これはいかんと言うことでお金はないけど外付けポータブルハードディスク買いました。
    支払い後回しにできるクレジットカードまじ神、来月の給料で今買い物できるとかまじ神←ダメ人間

    本当にポータブルで、そのくせ容量はなんと1TB!
    テラだよテラ!なんだよテラって。
    私が大学入ったときは1GBのフラッシュメモリが割と高級品だったぜ。
    初めて買った携帯の付属品のSDカードは16MBだったぜ。







    なんだよ、テラって!!!


    そりゃあ画像1枚1MBとかなりますわなー、時代の流れに着いて行けない。







    2014/10/08/ハードディスク

    このポータブル加減で1TB!
    左がスマホで右がハードディスクです。
    箱から開けた瞬間ちっちゃ!って思ったね。




    開封して早速テレビに接続。
    とりあえずプリキュアの録画予約をしようと思ったら連ドラ予約なるものがあるではないか!
    まさかと思って設定してみるとなんと!毎週設定しなくても勝手に録画してくれる!だと!!!
    ちょっと便利になりすぎてませんか!←時代にあまりにも着いて行けてない
    ええ、テレビ番組を録画するのはVHS以来ですがなにか?DVDとかBDは再生する用途以外では使ったことないです。






    ということで舞い上がってしまい、ついつい平日朝7時半から再放送しているおジャ魔女どれみを連ドラ予約してしまいました。
    今の小学生は朝学校に行く前にどれみちゃんを観られるんですねー、うらやましい。

    しかしまあどれみちゃんて何年前のアニメなんだろう、すごく懐かしい。
    もしかして15年くらい前かな?時の流れは残酷である。
    15年経っても変わらずはづきちゃんかわいい、なんていうのかなあの横にシュッと下ろした髪がかわいい。


    あえて言おう













    俺、メガネ属性ないし













    ただの妄言でしたすいません。
    もはや涼宮ハルヒですら大昔のアニメである、なんと残酷な時の流れ。結局驚愕は読んでおりませぬ。



    眼鏡っ娘萌え〜、とかそんな古くさいことは言いませんし恥ずかしくて言えませんが眼鏡女子はかわいいと思います。
    アクセント大事!えるこは眼鏡がよく似合います。



    ↓参考画像
    2014/10/04/クーちゃん帽






    まあいくら眼鏡女子がかわいいと言ってももちろん個人差はありますけどね!
    似合う子似合わない子はもちろんいます、2次元だったらたぶん大体似合う。

    普段眼鏡してない子が眼鏡をするのがいいんですよね!ギャップが!
    あのギャップでキュンと来るやつなんとかなりませんか、キュン死にできます。






    さて、そろそろ内容が気持ち悪くなってきたのでここらへんでやめておきましょうか。最初から気持ち悪いとか言うな









    ではではっ、またっ!
    スポンサーサイト

    | 日常 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2084-dc2a0cc1

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

