平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    クーちゃんがやってきた!

    そのまんまのタイトルすぎてあれですが、どうもメタルです。


    さて、本題に入る前に少し私事ですが自宅警備員終わります!
    ええ、そうです、自宅警備員となって半年の月日を経てついに!













    アルバイト始めます。

    就職への道のりはまだ遠い…。
    前のバイトとは違って勤務時間が毎日しっかり決まっているので生活リズムが安定したらいいなぁと思っている所です。







    ということで本題!





    【イベント】クーちゃんのぶらりおさんぽ♪


    今日からプクリポ3姉妹の次女クーちゃんがアストルティアを駆け回ってます!
    あらかじめ3DSのおでかけ便利ツールですれちがいデータを送信しておけばダブルすれちがいができるというイベントです。
    なんとクーちゃんとすれちがえると3Pも貰えるのでお得!



    てなわけで!

    2014/10/03/クーちゃん待機

    クーちゃん待機!

    すごい人!でもこんなもんじゃない!
    全然写り切ってないからどれくらい人がいたのかわからないけど、とにかくひっきりなしに人が飛んで来てたレンドア南です。












    2014/10/03/クーちゃん(遠

    クーちゃん登場!

    緑の風船を持っているのがクーちゃんです。
    うん、遠いね。

    もうとにかくじゃじゃ馬さんだから写真撮るのも一苦労でした。
    なんか近づいて行っても逃げられそうな気がするw










    2014/10/03/クーちゃん(見えん

    近づいたら近づいたでこれだしw
    クーちゃんってもしかしてどれだけ人がいても見えるようになってるのかな?










    2014/10/03/クーちゃん(近

    やっと撮れた(ある程度)まともな写真!
    おてんばクーちゃん椅子に座しております!







    そんなこんなでまたすぐに次の場所へ移動して行ったクーちゃんでした。
    このあとオルフェアのスラネルさんのところへ行ったら袋入りクーちゃん帽だったかな?が貰えました。
    まだかぶってないけどね!

    きっと前貰ったプーちゃん帽のプーちゃんがクーちゃんになっているのでしょう(そのままかい











    ではではっ、またっ!


    ↓これがそのプーちゃん帽、かわいい

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 19:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2079-2724b9d7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

