平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    レア漁り。

    チムクエにレアドロが2種類来ました、どうもメタルです。


    スライムピアス4個ちからのゆびわ1個!

    スライムピアスはソロマリンやってる時に散々拾っては売っていたのでたぶんそこそこドロップ率は高い部類だろうと思いサブキャラのセイリスちゃんを出動させます。
    ちょうどよいレベル上げになるのですよ、これが。
    まだソロ狩りできるほどではないのでヤリサポを雇って戦闘を前面的におまかせします。

    さて、何のレベルを上げながらやろうかなと言う所で少し悩んで、スライムピアス以外にもやりたいことあるし少しでもさくっと終わらせられるように盗賊でいきます。
    盗賊レベル35からのスタート。
    安さの殿堂クイックケーキ☆1を食し、元気玉を使っていざ!サポマリン!!!






    玉給8万超えですってよ!


    レベル30代だぜ?まじエンゼルぱねえわw
    …じゃなくて!スライムピアス!1個出た!
    出るときは1玉で2、3個出てたイメージがあるのでなんとも渋いなぁと思いつつ2個目の元気玉投入。











    まじさくさくレベル上がるなぁ、おいw

    昔は35か40までの道のりがすごく長かったと言うのに…今や1時間程度ですよ。
    …じゃなくて!スライムピアス!2個目ゲット!!!
    順調に1玉1個ペース。この感じだとあと玉2、3個で終われるかなぁ、終われたらいいなぁ。
    ということで元気玉3個目。










    レベル43まで上がったったw

    ドラゴンクロー装備できるやん、買おっかなーどうしよっかなー。
    …ってだ・か・ら!本命はスライムピアスだっつってんだろ!






    4個集まったわ!w
    見事1玉2個出ましてチムクエクリアです。
    最後の1個が元気タイム残り1分で出たのですごく無駄がなかった、素晴らしい。





    そんなこんなでお次のターゲットはちからのゆびわ、ここからはセレスタにバトンタッチです。
    まだ盗賊の特訓終わってないからね、ちょうどいい。
    ボストロールを百数匹倒せば特訓は終わりますが、そこまで倒すまでにぜひとも出て頂きたい、なんせ1個だけだからね!












    …出ねぇ!


    あとスタンプ50個ほどで特訓終了というところまで来ましたが一向に落としてくれません。
    ああ、カバンにボストロールのふさふさが貯まって行く…。
    ちからのゆびわの合成とか特に興味ないんでお願いだから早く出て下さい!







    …久々に来たけどボストロール地味に探すのめんどくさいね…。







    ではではっ、またっ!


    ↓ポチって色々アゲアゲになったらいいなー、などと。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2077-039dc945

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

