平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    わらわら。

    ドラクエらしさ、どうもメタルです。


    チムクエにスライム系400匹討伐が来たのですよ。
    スライム系と言えばドラクエのシンボル的存在…にも関わらず!結構幅が狭くてチムクエの中ではそこそこ鬼門だったりします。※感じ方には個人差があります

    いつもいつもチムクエにスライム系が出て来る度に何を狩ればいいんだろう…って思いながら転生狙いつつちまちまやっておったのですよ。
    そのおかげもあって(?)メタルホイミン以外の転生には出会えたのであります。


    そんなスライム系討伐が、ですよ。





    2.3前期からめっちゃ楽になったのです!!!



    2.3前期で追加された某所にて…









    2014/09/29/わらわらホイミン

    わらわら出てくるホイミン!※エモノ呼びしてません

    1戦闘6~8匹沸きなのかな?とにかくわらわら。
    範囲攻撃で殲滅が捗ります。メタルホイミン出ろー。






    ホイミンだけじゃなく…










    2014/09/29/わらわらアーノン

    プチアーノンや!










    2014/09/29/わらわらくらげ

    しびれくらげもわらわら!

    水系の討伐稼ぎと言えばタコマリンが揺るぎなき筆頭だったと思われますが、遂にチムクエにおいてのみその座を譲ることになりました。
    圧倒的効率です、数十分で400匹狩り終わります。
    通常攻撃でバッタバッタとなぎ倒せるのも無双感あって楽しい!



    これから先もこれ以外の系統でこういう狩り場が増えるとありがたいかもしれない!
    チムクエも着々と緩和されておりますな!いいと思います!










    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッと!ポチッと!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2075-ff1146b3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

