平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    あかん。

    最近週末になると死んでる気がする、どうもメタルです。


    別に意識してるわけではないし、そもそもニートが土日を意識するはずなどないのだが…ここ最近の土日のイン率減少がすごい!…と思う。
    昨日も今日もまだインしてない。
    なんでかって聞かれたらわからん、なぜかインしない。

    じゃあ何をしているのか。
    昨日はお墓参り行って帰って寝て討鬼伝やったりダラダラとTwitterとか2ch眺めてた。
    今日は寝てた、こんなに寝るつもりじゃなかったのに!ってくらい寝てた。めっちゃ頭ぼーっとしてますやばい。




    うん、やっぱりニートはいかんね。
    なんとかメリハリ付いた生活できるようにならねばなー、と思いつつニート卒業したくないジレンマ。
    はぁ、生きるって難しい。







    ではではっ、またっ!

    | 日常 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2067-e1ccd0c5

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

