平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    戦闘狂。

    戦ってばかりだった、どうもメタルです。


    ネビュラスを倒し、ダークリベリオンとなって燃え尽き症候群だった昨日のお昼過ぎ。
    夜にはガイアとバラモスの持ち寄りに行ってました、超戦ってる!

    何気にちゃんとした持ち寄りはたぶん数ヶ月ぶりだと思われる。
    最近はもっぱら適当に投げることが多かったからなぁ。




    そして成り行きで僧侶をやらされる私…。
    なんでなの?全滅しても知らないよ?






    2014/09/20/遠い

    遠すぎワロタw

    絶対パラディンにホイミとか届かない距離じゃないですかー、どうしてこうなったw
    まあ僧入りガイアは舐めプ余裕なんで好き放題やらせてもらいました。
    物理ガイア(ヤリ僧、ムチ魔)とか!
    短剣魔もやってたりしたけどタナトスハントでダメージ100以下で吹いたw








    で、バラモス!














    初戦でついつい舐めプして全滅の危機!!!
    魅了された仲間をAペチで解除しようとしたら凄まじい神回避連発されて楽しくなってひたすらスティックでペチペチしてたら全滅寸前までいきました。
    ていうかよくあそこから立て直せたものだ…とりあえず負けたらバラモスもう1枚投げる覚悟でしたが勝てたので投げませんでした(カード消化のチャンス減った…



    2戦目以降は真面目にやってなんとか勝利。











    2014/09/20/ぬわーーっっ!!

    ぬわーーっっ!!







    結果は


    玉破片5

    ネックレス破片3、現物1!





    わーい♪

    現物出たけどリーネは保留、あんな生臭い魚の顔なんて見たくないぜ!
    どうせ攻魔5とか付けてくれねーんだろ、クソが!!!







    失礼、取り乱した。
    今持ってるネックレスが 攻魔3、MP2、MP2 だからMP消して攻魔狙ってたらお金めっちゃかかりそうだし新しいの作ろうかなと。
    なまじ攻魔3とか付いちゃってるから今素材にするのはなんだかなぁ、って感じで保留です。

    ま、次ネックレス現物出るのがいつになるかはわからんけどw
    破片は理論値リーチになってからバーストしようと決めたので温存中です。
    温存ってほどまだ数ないけどw










    ではではっ、またっ!


    ↓ぜひ押してって下さい!

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2066-5be9108c

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

