平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    えるこ力!

    女子力ではありませんえるこ力です、どうもメタルです。


    今日はメンテ〜ってことで朝更新。
    メンテの時間は有効に使わないとですね!




    昨日はセイリスちゃんの家の改装と先日買った無法者のドレスアップをしていました。
    どちらもすごく楽しいんだけど、お金が…お金がぁ…。
    あと、時間もめっちゃかかる、昨日はほとんどこの2つだけで時間なくなった。




    さて、お金がかかると言ってもできるだけお金をかけずにやっていくスタイルの私。
    ハウジングなんかは店売りの家具でどうにかこうにかやりくりします。
    職人家具絡むと高く付きすぎる。

    とか言いつつ家キットは15万Gもするお城のやつです、あの新しいの。
    うーん、すごく素敵なんだけどねぇ、やっぱり私は和風の方がいいな!
    和風なお城キット期待してますりっきー。




    さて、数時間かけてグレンバザーやらカミハルムイの家具屋などを行ったり来たりしてひとまず形を整えたセイリスちゃん城ですが、なんと!お写真を撮るのを忘れてしまったのでどんな家になったかというのをお見せできません、まあ人様に見せるような家でもないのでよいでしょう。

    内外装はまだまだこれから。
    素材の把握がめんどくさいからいつもこれは後回しになっちゃいます。
    もうちょっとわかりやすくならないかなぁ。
    いや、まあインターネットにまとめてくれてる記事なんていくらでもあるだろうし、それ見ながらやればいいんだけどね。



    本当に今回はとりあえず形を整えたって感じ。
    庭とかまだまだごちゃごちゃしてるしこっちも整えないと。






    で、ドレスアップ。





    2014/09/18/セイリスちゃんドレスアップ

    こっちは写真撮ったよ!

    最近どうも適当にドレスアップするようになってしまっていてうまくまとまりが出せません。
    今回はとりあえず凱歌下でも使ってみようかと思って、そこから膨らませて行くはずがその凱歌下がイマイチピンと来ないって言うね。
    もうどうしようもない、完全に詰みです。

    やっぱり装備はカラーリングできる箇所が大事ですね!
    凱歌はカラーリングが微妙だった…。
    本当は凱歌下と布装備を合わせてみたかったんだけど色の加減でどうにも膨らまないイメージ…。
    マスターとかどうだろうって思ったら凱歌下より高かったです、没。

    で、結局それっぽいくさりかたびらに落ち着くって言うね、うん安く付いたしいいよ。
    足はレイブンがいいなぁ、と思ってたら似たようなせいどうのブーツが700Gくらいで買えました、やだお得。
    せいどうのブーツのカラーリング箇所はお察しです^^






    2014/09/18/後ろ

    なんだかんだ言いつつ後ろ姿は気に入ってたりする。
    走るとかっこいい凱歌下。



    腕は捨て値ヴァイパー、頭は捨て値黄竜でかなりお安く仕上がった今回のドレスアップ。
    ただ、カラーリングとかくさりかたびらに辿り着く前にあれこれやっていたので無駄に出費かさんでる…。
    ドレスアップはこの無駄な出費が辛い。




    まあでも久々にがっつりと気分転換できたので楽しかったなー、という日記でした。









    ではではっ、またっ!


    ↓あなたの1ポチで何かが変わる…はず。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ

    | ドラクエ10 | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2064-7b46e7f3

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

