平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    スポンサーサイト


    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    少し気が向いたので。

    王家の迷宮12階回しをやってみた、どうもメタルです。


    うん、やっぱり敵がうざいね12階。
    ついに魅了された姫の凶刃にかかりました。
    姫まじ強いはよ世界救って。




    でもやっぱり12階は竜箱が出やすい!…と思う。
    試行回数があまりにも少ないから参考にならんのだけども

    5回ほどで竜箱3個出ました!

    偶然と言われればそれまでなのだがしかしそういう偶然が起きる程度の確率であるということも確かなのである。
    でもやっぱり何回も繰り返し潜るにはちょっとストレスが大きいのでやっぱり私は8階派です。
    12階で魔人が開幕キラポンくれたらすごいストレスフリーなんですけどね。




    ついこないだは8階を潜り続けても竜箱出ませんでしたが、今回は1個出ました!何回くらい潜ったかは失念しましたが…。
    まあベルトの質はお察しですよ、気長にやります。リーネと違ってデメリットないからね。
    ほんまリーネ下衆いわー。




    でも今回12階潜って見て思ったのは

    聖林も悪くないかもしれない!

    ということ。
    割と箱がまとまって落ちていたりするので取捨選択がしやすかったり、なんだかんだそこまでカメラぐりぐりしなくても問題なかったりしたので、来週は9階を周回してみようかと思います。

    空園だけはどうも潜る気にならねえ、ボスは弱いけど。
    真面目に潜って唯一輝石ロストしたのが空園です。
    空園は進路上に箱があることが少ないイメージ、拾いにくい。




    そんなこんなで王家の迷宮で何職か特訓終わりました。
    特訓元気でボスからスタンプ約90はでかい。
    5周で500追加分が終わります。
    週に1職終わる計算、ちょろい。








    ではではっ、またっ!


    ↓ポチッとしていただけますと、ありがたき幸せ。

    ドラゴンクエストX ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    | ドラクエ10 | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2063-3af2b10d

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

