平々凡々なるげえまあの史書

    だらだらと日々の徒然を綴るドラクエ10要素多めなげえまあの雑記。このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT



    | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    本日2.3開幕ですが。

    記事の内容はあんまりドラクエじゃないっす、どうもメタルです。


    遂に来たる今日!




    ver2.3前期ドーン!



    案の定全然寝られておりませんつらい。
    さて、(するつもりはなかったのだけど結果的に)休止していたわけですが
    本日満を持して復帰致します!飛竜ヒャッハー!


    ということで昨日はがっつり、
    それはもうがっつり討鬼伝をやっておりました。

    しばらくは時間も取れないだろうし、
    そうなったらこの先やるかもわからないので
    お金とか惜しまずに装備やらスキルを整えたら
    若干別ゲーになってすごく楽しかったです。

    楽しすぎて2.3来てもボチボチ鬼退治してるかもしれんこれは困った。





    今までは適当に有り合わせのスキルでやってきてたけど
    会心率が高い武器が作れたから会心特化のスキル積んでみたら
    目に見えて火力上がってるの実感できてやばい。
    いや、そんなに直接的に目に見える訳ではないんだけども。

    でもとにかく討伐時間の短縮具合がすごい。
    今まで自分はなにやってたんだろう…ってくらい。
    やはり何かに特化するというのは強いですな!うん。

    なんていうか、スタート地点に立ってしまった感あるよね。
    ようやくなにかやり込みへの門みたいなのをくぐったような…。
    ディスガイアでいうと練武解放したくらいのイメージ。




    とは言え、とりあえずある程度やること済ませるまではたぶん、
    たぶんドラクエメインになるはずだろうと思ってます。
    レンジャーにレイブンばりの装備実装されたらモチベ急上昇しますが望み薄です。



    はあ、とりあえずメンテ終わるまではまだまだ鬼退治しておきます。
    まじお金足りんこのゲーム、きつい。

    2.3開幕までに属性特化スキル組めるかなーとか考え中。
    たぶん無理です、これは欲求不満。




    精神と時の部屋入れて下さい!










    ではではっ、またっ!

    | ゲーム | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    COMMENT














    TRACKBACK URL

    http://exclimt.blog56.fc2.com/tb.php/2057-35cde7d7

    TRACKBACK

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

